1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. THE STYLE(ザ・スタイル)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「THE STYLE(ザ・スタイル)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1270)
  2. 費用明細 (218)

1月にすると50万安くなりました。 (投稿者プーさんさんさん)THE STYLE(ザ・スタイル) 費用と料金

プーさんさん さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2019年2月(投稿 2019年2月)
下見
見積金額 2,595,888 (50人)
出席者単価 51,917 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

1月にすると50万安くなりました。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

ベース料金が高いので、こだわればこだわるほど高くなると思います。映像を流したい場合、今回の見積もりには一切含まれていない為、さらに金額アップすることがあります。

値下がりしそうなポイント

人気のない時期にずらせばかなり安くなるようです。今回も4月で見積もりを取った場合は300万を超えていましたが、1月に変更すると250万まで下がりました。
さらに12月や11月と見学日に近くすればするほど、安くなるようです。ただもちろん人気の式場ですので、近い日が空いてる事はほぼありませんが、たまたま予定が合えばかなりお得に人気の会場を利用する事ができると思います。

アドバイス

こだわればこだわるほど高くなるので、見積もり時のほぼ最低金額のプランが高いと、実際にかかる費用はさらに拡大すると思います。見積もり時の金額ならなんとかいけるかと考えていた場合は注意が必要だと思います。

式場からの返信コメント

THE STYLE(ザ・スタイル)

返信日: 2019年6月7日(金)

プーさん様

この度はTHE STYLEのブライダルフェアにお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
費用明細投稿もありがとうございます。

ブライダルフェアではお客様のご要望に合わせてお見積りを作成させていただいております。
お値段を抑えた内容のお見積り、平均的なお見積、人気の内容に合わせたお見積り、内容盛りだくさんのお見積りなど様々です。

基本的にはコメントいただきましたように、お日にちが近ければ近いだけお安い特典のご用意がございますの、お得になります。
特に半年以内などは空き日程も非常に少ないですが、かなりお得になりますので大人気です。

お二人のご結婚式が最高の一日になりますように
スタッフ一同で精一杯のお手伝いをさせていただきますので
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------
☆★☆口コミをご覧の皆様へ
週末人気フェアのお知らせ☆★☆
この度はご成婚、誠におめでとうございます!♪
クチコミをご覧の皆様へ
週末の特典盛りだくさんの
大人気ブライダルフェアのご紹介です。
①【朝一来館で特典付】
天空チャペル体験&豪華5品試食
②【料理重視!】
最高級☆黒毛和牛×オマール海老♪試食フェア
どちらも毎週末実施している人気フェアです。
お席の数に限りがございますので、お早目のご予約を!
フェアの情報はこちらへアクセス!↓
http://www.mwed.jp/hall/15989/fair/
ご予約は上記URLまたは「フェアページ」
またはお電話にてご予約くださいませ。
皆様のご参加、楽しみにお待ち申し上げます。
---------------------------------------

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプーさんさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    シェフと相談しながらオリジナルのメニューを用意することができるので、こだわりすぎると値上がりしていくと思います。 バンケットのメインテーブルとゲストテーブル、ブーケとブートニアは参考価格なので...

    スーホ さんの費用明細(下見)
    スーホ さん
    認証済み
    訪問 2021年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    見積もりでは全てランクを最低限にしてるので、ここから料理や装花、ドレスで値上がりして行くと思います。又、両家の親族着付けやレンタル代も見積もりには入ってないのでそこも上がると思います。ブーケも1...

    fuji326 さんの費用明細(下見)
    fuji326 さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    お花とドレスとお料理でこだわりがある分だけ 値上がりしていきます。お料理は高級食材を使うと 値上がりします。お花の場合は、ボリュームと花材によって お値段が変わってきます。 ドレスピンキ...

    ぐーむー さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    衣装のお得プランにしていますが、ドレスなどによって金額からでたらプラスになるようです! 挙式の日が大安で土曜の良い日にちのため。 日曜の方が安くなるみたいです!! 手作り可能なところは手作...

    ルリビタキ さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    全体的に、撮影に関する追加の要素により価格が増加しました。当日の写真撮影については、250カットで14万円、さらに挙式までの準備段階での100カットの撮影には2万円が追加され、そしてビデオ撮影と...

    Abcdzy さんの費用明細(下見)
    Abcdzy さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年10月)
下見の費用をもっと見る(106件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STYLE
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2016
総合
2015
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
086-234-7310
THE STYLE(ザ・スタイル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜,火曜(祝日除く)休館
受付時間 土日祝 / 9:00~18:00 平日 / 12:00~18:00 
住所 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル21F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事