結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「THE STYLE(ザ・スタイル)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (339)
  2. 費用明細 (21)

お祝儀ではほぼ補えません! (投稿者ハラダユンケルさん)THE STYLE(ザ・スタイル) 費用と料金

ハラダユンケル さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2015年10月(投稿 2015年11月)
本番
最終金額 4,721,620 (84人)
出席者単価 56,209 円
見積金額 41,391,000 円
見積差額 - 36,669,380円(88.6%DOWN)

お祝儀ではほぼ補えません!

式場返信あり

値上がりしたポイント

見積もり時点では最低金額しかはいっておりません。
お料理・お花を決めていくと確実に金額はあがります!

確実に値上がることは分かっていましたが、お料理を決めた時点で、100万ほど値上がりました。
オーダーできるだけあって本当に高いとおもってビックリしました。。。
お肉もそこそこ良いものに…きてくれる人の為に…
って初めはしていましたが、余りにも高すぎて払えないと気づきお肉のランクも結構下げました。

たまたま入ってきた日に良いお肉が当たればラッキーです…

お花は全て造花で良いと言ってもしてくれません。。。
チャペルの正面などにあるお花は造花でできますよと言われたので他もできるはずですが、、、
してもらえませんでした。

値下がりしたポイント

自分でできる事はやる。
招待状、席次表、席札、プチギフトなど。

アドバイス

自分で出来るものは作るべきです。
出来なくても、ネットで頼めば、少なくとも式場よりかははるかに安くつきます!!!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

THE STYLE(ザ・スタイル)

返信日: 2016年2月6日(土)

ハラダユンケル 様
この度はご結婚誠におめでとうございました

お見積りの金額上昇に関しまして、ご見学時にお客様のご要望等をできる限りお伺いさせていただき、なるべく理想に近い内容を反映させていただくように努めておりますが、お打ち合わせで内容が具体化し、初期の金額から上昇するお客様が多いのは事実です。
今後も、なるべく早い段階で金額イメージをお伝えしたり、金額が変動する可能性があることをご理解いただけるようお伝えさせていただくなどし、より明確なお見積り案内に努めて参ります。

お料理は全てのお客様に「フルオーダー」でご案内させていただいておりますが、フルオーダー対応料金等はいただいておりません。ただ、使用される食材自体が高価なものになりますと、その分はお打ち合わせの中でご説明させていただいた上で、採用させていただいております。

お花に関しましては、造花のご準備がある箇所とない箇所がございまして、ない箇所用の造花を新しくご準備させていただくとなると、生花よりも高額になってしまいます。
また、ご結婚式ですのでなるべくならご列席いただくお客様にも喜んでいただけますよう生花での装飾をお勧めさせていただいております。

この度いただいたご意見は、しっかりと社内共有し今後に活かしてまいります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハラダユンケルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額4,135,958(88人)

    料理は見積もり時は一万円だったのですが、食材により大きく上がることもあるそうです。 私たちはどうしても使いたい食材があったため、料理の値段が見積もり時よりかなり上がっています。しかし、ゲストの方...

    C6jpsuvfnblqtenrdmblqd631g84210
    KAZYA さん
    挙式 2017年10月(投稿 2017年10月)
  • 本番
    最終金額1,113,329(17人)

    身内だけを招いての少人数の結婚式だったので、料理のグレードや引出物等は充実させようと考えていました。飲み物の種類を増やしたり、肉料理のランクアップなどで値上がりしましたが、家族の皆に喜んでもらえ...

    I9kqtuvvvvvvf7j9kqdmbla52h84210
    ココスコベアー さん
    挙式 2017年10月(投稿 2017年10月)
  • 本番
    最終金額3,950,024(82人)

    料理のランク、親族着付け、レンタル、ビデオなど。 料理が1番大きく値上がりします。 最低限の物しか明細には入っていないので、いろんな式場の見積もりをもらい比べてみるといいと思います。フラワーシャ...

    マテオ さん
    挙式 2017年8月(投稿 2017年9月)
  • 本番の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE STYLE
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542582
THE STYLE(ザ・スタイル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜火曜(祝日除く)休館 ブライダルフェアは火曜のみ休館(祝日除く)
受付時間 9:30~19:00(土日祝)、12:00~19:00(平日※祝日以外の火曜定休)
住所 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル21F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集