1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (28)

会食式に精通しているスタッフがいること

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
ビビアンルー さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

チャペルでのキリスト教式と親族中心の40名の会食式披露宴を考えています。
お食事がメインになりますので料理と飲物を合わせた単価が20000円くらいで考えていました。
ローザさんではお料理15000円、デザートビュッフェ1600円、フリードリンク3500円を想定して見積もっていただきました。
会食式とは言っても大きなテーブルを全員で囲むには人数が多いので私たちはメインテーブル、お客様は6卓のテーブルにわかれて座っていただく予定です。なのでメインテーブルやゲストテーブルを飾るお花なども見積もりには入れてもらいました。
まだ確定ではありませんが彼のお母さんからお色直しはしておいたほうがいいと言われていますのでカラードレスなども見込んでいます。
もちろんウエディングケーキや引出物、お写真なども一般的な数字を見込んでいます。

というような内容でご相談した結果、提示してくださった見積は総額280万円から割引が70万円あって210万円。ひとり5万円くらいだろうと思っていたのでピッタリでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルはその写真を見て見学することにしたくらい気に入っていた施設です。
ですが実物は写真なんかじゃ分からない魅力がいっぱいありました。光沢があって表面がデコボコしてる小さめのタイルがびっしりと貼られた壁に柔らかい白い光が当たってる時の感じなんて、やっぱり生で見ないと絶対に分かりません。本物は写真の何十倍も素敵でした。

パーティ会場は参考までにと大きい方のお部屋も見せていただきましたが、そちらはまさに本格的な披露宴を行うような会場でした。会食式にお勧めいただいたのは明るくて可愛らしいお部屋でした。テラスもついていてとても開放的です。人数も60人までは入るということでしたから私たちの予定だったらゆったりめでピッタリでした。

演出・オリジナリティ

未確定ですがお色直しをする想定で見積もっていただきましたので、そこには普通のキャンドルサービスのお値段などは入れてもらいました。ケーキ入刀のあとのファーストバイトなどもです。
特に変わったことはせず、お食事を楽しんでいただきながら着席のままでテーブルインタビューでもいただければ十分かなって思っています。

料理

ガラス製の丸皿に海老やサーモン、ホタテ貝がお野菜と一緒にキレイに盛り付けられて、3種類のキャビアが添えられている豪華なサラダ仕立てのオードブルをいただきました。
口に入れてみるとサーモンは優しくマリネされていたり帆立は甘みを引き出すように炙られていたりして、それぞれがびっくりするくらい美味しいと感じました。

スタッフ

ああいう少人数用のお部屋を持っているゲストハウスだけあって、会食式にはとても詳しいという印象を受けました。
談笑メインだと話題が尽きた時に寒々しい雰囲気になることがあるし、やはりせっかく来てくださった方々、これからずっとお付き合いしていくご親戚の方々に楽しんで、喜んでいただけるような場面は用意したほうがいいといったアドバイスを頂きました。
結婚式場なら結婚式のことが詳しいのは当たり前ですが、こういう会食式なんかもよく分かってくれているのは頼もしいと思いました。

立地・交通の便

駅から5分程度なのに騒がしくない理想的な立地でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビビアンルーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事