結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 東京都 ゲストハウス 費用満足度 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 東京都 ゲストハウス 費用満足度 1 位
最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (25)
本番
バルタン製麺 さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 4.93
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

どの部門もプロの仕事をして頂けたことです
バルタン製麺さん(INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)口コミ)

(1827文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

申し込みのときには最低ラインではなく平均的な価格が知りたいとお願いして60名で300万弱の見積もりをもらいました。そこから10~20%は増えると見込んでいました。
ですがまだ何もわからないでいた頃でしたので、実際に打ち合わせが始まってみると魅力的なアイテムが続々と出てきて少し焦りました。
最終的には30%弱のUPで押えましたが人数も10名以上増えていたのでいい線かなと思っています。上を見ればきりがないし、かと言ってここでケチって一生後悔するのも嫌でしたからね。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

招待客の口々から漏れる溜息、歓声、お褒めの言葉。やっぱり嬉しいものですよね。自分たちが気に入った場所を親しい方々にも気に入って頂けたっていうのは。
優しくて柔らかいホワイト。その雰囲気に魅入られてあそこを選んだ僕たちでしたが、妻に言わせると決めた後に一番悩んだのは白い空間の中でも霞んでしまうことのない白いドレスを探せるだろうかということだったそうです。
ただ、白い場所を白いままで使うわけでもなく、僕たちが好みの色合いでコーディネイトさせてもらえましたので、妻の悩みも必要なかったみたいです。

演出・オリジナリティの満足度

費用の部分でも触れましたが、実際に準備が始まってどの場面でどんなことが出来る、やる、やりたい、という話に進んでくると、魅力的なアイテムが多すぎて半ばパニックになりかけた僕たちでした。
友達と同じじゃ嫌だもんね。でもこれは高すぎるよ。あっちを減らしてでもやる? だったらこれは?・・・
プランナーさんには申し訳なかったのですが、最初は最新の、誰も目にしたことのないものを優先して紹介してもらっていましたが、最終的には安くて効果がある順に教えてというお願いまでしました。するとさすがプロという感じでイメージどおりのアイテムを具体的な実例を交えて紹介してくれました。
結局、自分たちが手間をかけることが皆にも伝わるだろうという結論で選んだのはクレールストーリアでした。メジャーにはなりつつある演出でしたが、まだ友人のウエディングでは見たことがありませんでした。一人一人の手の中でキャンドルを消すと同時に手書きのメッセージが浮かび上がるというのはもらったほうも嬉しいよねって。70人分のメッセージを書くのは大変でしたが良い選択だったと信じています。

衣装・小物の満足度

衣裳選びは気持ちいい応対で男の僕でも楽しませてもらいました。
ウエディングドレスはわりとすんなり決まってくれて助かりました。最終的には10着くらい試着したと思いますが、サロンスタッフが妻を見て最初に見せてくれた3点の中の1つで決定という結果になりました。プロは凄いねと妻も感心していました。
カラードレスですが、妻は原宿のお店でやる二次会では自分で持っている赤系のドレスを着るつもりだったので、ブルーかグリーンを中心に探していました。そこでもやはりサロンの方が暖色系がお似合いになるはずと言ってくださって出してきてくれたオレンジで即決。二人してとても満足しています。

料理の満足度

メインディッシュの和牛フィレステーキを筆頭に、どれも美味しかったと言っていただけましたが、オードブルでお願いした牛頬肉の赤ワインソース煮が思っていた以上に好評でした。これは僕がイチオシしていた料理だったのでとても嬉しい反応です。
パルメザンチーズを焼いて板状にしたものが添えられたことで、一般的なワイン煮込みがプロの一皿に変身した感じです。こってりだけではない深みのある味わい仕上げて頂けました。(実を言うと当日はほとんど食べられませんでしたが、妻が先に中座して一人で席に残っている間、この料理だけはちゃっかり頂いた僕でした)

式場スタッフの満足度

頼りがいのありそうなスタッフというのが申し込み時の印象でしたが、実際に準備が始まってみると前述のとおりプランナーさんもドレスサロンもシェフも一流のプロといえる仕事をして下さったと思います。
当日は司会者もカメラマンも、そしてキャプテンをはじめとするサービススタッフの方々にもお世話になりました。

立地・交通の便の良さ

アクセスは良く知名度的にも招待客には憧れの言葉を頂戴できたエリアです。
打ち合わせなどに通うのも楽しめる街で、二次会の会場にも事欠きません。

バルタン製麺さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

INFINITAILE OMOTESANDO

ブリリアントローザ表参道 スタッフ一同 より

(返信日:2016年7月8日)

バルタン製麺様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
当館に、バルタン製麺様の特別な一日をお手伝いさせて頂けましたこと、心から誇りに思っております。
改めまして、当館にご結婚式をお任せ頂けまして誠にありがとうございました。

いろいろと演出などアイテムが多く悩むことも多かったと思いますが、楽しいお悩みですといい思い出になりますよね。沢山アイテムがある中、お二人らしいアイテムをお選びいただけましたでしょうか。ご友人様の結婚式ととちょっと違う演出を!というおふたりにはピッタリの式場かもしれませんね!プランナーもきっとお二人とのお打合せの日々は最高の想い出になっていると思います。お二人の幸せのお手伝いが出来まして本当に嬉しく思います。

表参道にお越しの際は、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね。
ブリリアントローザ表参道スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバルタン製麺さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~106人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585575
INFINITAILE OMOTESANDOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝祭日を除く)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日祝 9:00~20:00
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事