1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (28)

良かったのは全部ですが一番は料理ですね

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
おまつり さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に、結婚式場も商売です。売り上げをあげるのが最終目的と言ってもいいでしょう。
ただ、1年以上通い、気が遠くなるほど多岐にわたる項目についてひとつずつ説明を受け、相談し、仮決定し、正式注文しという作業を繰り返してきた当事者の実感として、「アンタ達マジで商売してんの!?」って感じです。
執拗な売り込みでオプションを買わせようとか、高価な商品に誘導して利益を上げようとかいう様子が全く見られませんでした。
それは担当してくれたプランナーだけに限ったことかもしれません(別に新人さんって感じの人でもなかったんですけどね)。かなりのアイテムが持ち込み不可という基本ルールがあるだけで十分な利益を得られているってことかもしれません。いずれにしても僕たちは実に気持ち良く、あくまでも最高の一日を追及するスタンスだけで準備を進めてこられたことに感謝するばかりです。
去年の2月に感じた「コスパは良い」の感想は間違っていなかったと思います。72名で400万までは行きませんでした。

会場の雰囲気・設備

二次会の席で初めてローザのチャペルを見学した時に妻の目がハートになったと話したところ、妻の友人たちは自分たちもさっき皆ハートになったと言ってました。そういう魔法がかかっているみたいだと笑っていました。ただ、見学でもないと祭壇の十字架まで白薔薇だといった細かいこだわりには気付かなかったらしく残念がっていました。

演出・オリジナリティ

オープンキッチンは演出という意味で見た目が良いのはもちろんですが、作り立ての料理が運ばれてくるのが分かるので会場の雰囲気はすごく良くなります。
見学時にオリジナル感を感じた空間演出は実際に打ち合わせに入ったら、かなりのバージョンがあることを知って選ぶのに苦労しました。いずれも曲調にライティングがマッチしていて、素晴らしい盛り上げ効果があります。

衣装・衣装小物

妻が出かけており具体的な感想は掛けませんが彼女が実に楽しそうにドレス選びに何度も通い、嬉しそうに試着を繰り返し、最後にはコレしかない!って満面の笑みで僕に同意を求めてきていた姿を思い出せば大変満足したとしか言えません。僕の目から見てもひいき目なしで良かったんじゃないかと思っています。
妻はウエディングドレスと赤いドレス、僕は色直しの際にホワイトのタキシードでベストとタイをグレーに変えました。

料理

口に含むと微かに感じられる化学調味料の香り…なんてものがまるで無い、ソースの中に見え隠れする様々な食材を想像する悦びに脳が震え、早く次は喉の奥での戯れに移りたいのに勿体なくて呑み込めずにいる、しっかりした仕事をしてくれますねとシェフをハグしたくなるような味、とでも言えばよいでしょうか。
試食の時にそれを実感していましたので、当日は一切ナイフフォークに触れることなく、目の前で旨そうに食べてくれている参列の方々をまるで自身の手による料理でもてなしているような喜びをかみしめていました。
僕は今はまるで分野が違う仕事についていますが、以前は料理人を目指していた時期もあり(式場の方にもお伝えしていませんでした)、どうしても料理だけはこだわりたいと思っていたのでした。今回、その方面の恩師を一人だけ招きましたが、鱸のソテに添えられた深い味わいのアメリケーヌソースはどんな海老を使ってるのか調理場を覗きたくなったと言っていました。
牛フィレ肉も好評でしたしデザートビュッフェも見事な盛り上がりを見せてくれて安心しました。

スタッフ

プランナー、サービス、シェフ、すべてが最高のウエディングを実現するために、手を抜くことなく動いてくれる方々でした。

立地・交通の便

こんな場所にこんなところがあったなんてと招待客の方々もびっくりしていました。駅近で静かな最高のゲストハウスでした。表参道に行く機会があればまた寄らせてもらうつもりです。

おまつりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておまつりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事