結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 東京都 ゲストハウス 費用満足度 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 東京都 ゲストハウス 費用満足度 1 位
最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (25)
本番
おまつり さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.79
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

良かったのは全部ですが一番は料理ですね
おまつりさん(INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)口コミ)

(1672文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に、結婚式場も商売です。売り上げをあげるのが最終目的と言ってもいいでしょう。
ただ、1年以上通い、気が遠くなるほど多岐にわたる項目についてひとつずつ説明を受け、相談し、仮決定し、正式注文しという作業を繰り返してきた当事者の実感として、「アンタ達マジで商売してんの!?」って感じです。
執拗な売り込みでオプションを買わせようとか、高価な商品に誘導して利益を上げようとかいう様子が全く見られませんでした。
それは担当してくれたプランナーだけに限ったことかもしれません(別に新人さんって感じの人でもなかったんですけどね)。かなりのアイテムが持ち込み不可という基本ルールがあるだけで十分な利益を得られているってことかもしれません。いずれにしても僕たちは実に気持ち良く、あくまでも最高の一日を追及するスタンスだけで準備を進めてこられたことに感謝するばかりです。
去年の2月に感じた「コスパは良い」の感想は間違っていなかったと思います。72名で400万までは行きませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

二次会の席で初めてローザのチャペルを見学した時に妻の目がハートになったと話したところ、妻の友人たちは自分たちもさっき皆ハートになったと言ってました。そういう魔法がかかっているみたいだと笑っていました。ただ、見学でもないと祭壇の十字架まで白薔薇だといった細かいこだわりには気付かなかったらしく残念がっていました。

演出・オリジナリティの満足度

オープンキッチンは演出という意味で見た目が良いのはもちろんですが、作り立ての料理が運ばれてくるのが分かるので会場の雰囲気はすごく良くなります。
見学時にオリジナル感を感じた空間演出は実際に打ち合わせに入ったら、かなりのバージョンがあることを知って選ぶのに苦労しました。いずれも曲調にライティングがマッチしていて、素晴らしい盛り上げ効果があります。

衣装・小物の満足度

妻が出かけており具体的な感想は掛けませんが彼女が実に楽しそうにドレス選びに何度も通い、嬉しそうに試着を繰り返し、最後にはコレしかない!って満面の笑みで僕に同意を求めてきていた姿を思い出せば大変満足したとしか言えません。僕の目から見てもひいき目なしで良かったんじゃないかと思っています。
妻はウエディングドレスと赤いドレス、僕は色直しの際にホワイトのタキシードでベストとタイをグレーに変えました。

料理の満足度

口に含むと微かに感じられる化学調味料の香り…なんてものがまるで無い、ソースの中に見え隠れする様々な食材を想像する悦びに脳が震え、早く次は喉の奥での戯れに移りたいのに勿体なくて呑み込めずにいる、しっかりした仕事をしてくれますねとシェフをハグしたくなるような味、とでも言えばよいでしょうか。
試食の時にそれを実感していましたので、当日は一切ナイフフォークに触れることなく、目の前で旨そうに食べてくれている参列の方々をまるで自身の手による料理でもてなしているような喜びをかみしめていました。
僕は今はまるで分野が違う仕事についていますが、以前は料理人を目指していた時期もあり(式場の方にもお伝えしていませんでした)、どうしても料理だけはこだわりたいと思っていたのでした。今回、その方面の恩師を一人だけ招きましたが、鱸のソテに添えられた深い味わいのアメリケーヌソースはどんな海老を使ってるのか調理場を覗きたくなったと言っていました。
牛フィレ肉も好評でしたしデザートビュッフェも見事な盛り上がりを見せてくれて安心しました。

式場スタッフの満足度

プランナー、サービス、シェフ、すべてが最高のウエディングを実現するために、手を抜くことなく動いてくれる方々でした。

立地・交通の便の良さ

こんな場所にこんなところがあったなんてと招待客の方々もびっくりしていました。駅近で静かな最高のゲストハウスでした。表参道に行く機会があればまた寄らせてもらうつもりです。

おまつりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

INFINITAILE OMOTESANDO

Brilliant Rosa 表参道 スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月30日)

おまつり様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の一生に一度のご結婚式をお手伝いをさせて頂けたこと心より幸せに思います。

当館の会場、料理、スタッフ、共にお褒めのお言葉を頂けたこと大変嬉しく感じております。
当日のご結婚式もご満足頂け光栄に思います。
おまつり様の貴重なお言葉をもとにこれからも日々精神して参ります。
是非、また表参道に足を運ぶ機会が御座いましたら、当館にもお立ち寄り下さい。
ブリリアントローザ表参道と4000本の白薔薇はいつでもお二人のことをお待ちしております。

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございました。
また、素敵な口コミもご投稿頂きありがとうございました。
お二人にまたお逢い出来ます日を心より楽しみにしておりますね♪

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておまつりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~106人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585575
INFINITAILE OMOTESANDOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝祭日を除く)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日祝 9:00~20:00
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事