1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (28)

下見の時から変わらず献身的だったスタッフ

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
あもくさ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もう一年以上も前なんですね。ちょっとドキドキしながら表参道の大通りから路地に入って緩やかな坂を登って初めてローザさんに行ったあの日のことが思い出されます。
申し上げた予算の中で出来ることを一緒になって考えてくれたスタッフさん。たとえばお料理をこのくらいにして装飾はこれ、演出をこっちにすれば行けますねって感じでいくつものパターンを提示してくれました。その姿勢にここでお願いしようと決めた私たちの判断は間違っていなかったと思います。
最終的には約50名で320万ほどでした。320万の使い方はプロの意見を参考に配分を考えました。納得、満足しています。

会場の雰囲気・設備

第一印象から私がハマってしまったチャペルは、来てくれた方々からも素敵、こんなの初めて見たと言ってもらえて良かったです。とっても個性があって主張もあるのに邪魔にならないバラのモチーフは、それが赤や黄色ではなく白だからなんでしょうね。
披露宴会場も床から天井まで白いので使いやすかったと思います。

演出・オリジナリティ

彼はBGMに全力を注いでいたので本番でも場面の切り替えなんかで思い通りのタイミングに流していただけた曲を耳にするたびに満面の笑顔でうなずいていました。
憧れだった階段入場ができて満足でした。

衣装・衣装小物

せっかく1年以上も前に式場を決められたのに、せっかく担当プランナーさんにはドレス選びは早めに取りかかってくださいと言っていただけていたのに。
動き出したのがちょっと遅れちゃいました。ジューンブライドでお日柄も良かったから、1番着たいと思ったウエディングドレスは別の方に抑えられてしまってました。でも第二希望が抑えられたし、カラードレスは第一希望が大丈夫だったので泣くまでには至りませんでした。

料理

季節的にポタージュスープを冷製にするかどうか悩みました。
あと、白身魚と海老を抱き合わせで盛ってもらうかお魚だけにして質を上げてもらうか。
多分、どっちにしたところでみんな美味しいって言ってもらえるんだろうなって想像しつつも、シェフとあれこれ考えながらの試食はいい思い出ですね。
お料理の美味しさだけでもお奨めできるゲストハウスだと思っています。

スタッフ

見学の際のスタッフさんの献身的な接客に感銘を受けて申し込みをさせてもらった私たちでしたが、短い見学の中でのご相談とは比べ物にならない何ヶ月にも及ぶ準備の中で、ローザのスタッフさんたちはいつも私たちの立場に立って考え、工夫し、努力してくれました。満点の満足度しかあり得ません。

立地・交通の便

月に1回、時には2~3回も表参道に行く生活って夢みたいでしたね。もちろんブランドショップでお買い物とか有名なお店でお食事なんてことはできませんでしたけど。
特にクリスマスシーズンはイルミネーションを見るためだけに遠くから大勢の人たちが集まってくるような所ですし、そこを慣れた感じで彼と歩くのは気分良かったです。
自分が結婚式にお呼ばれするのでも、あんな風に行くだけでウキウキできるような場所はうれしいですからね。
駅から近いので急ぐ時も便利ですし、急がないならいくらでも回り道していける最高の立地です。

あもくささんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあもくささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事