1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (28)

喜ばせるのが大好きなスタッフさんたち

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
おきゅやん さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

一昨年、私はブリリアントローザ表参道と同じ系列の銀座にあるゲストハウスで結婚しました。その時に出席してくれた学生時代の友人が今回の花嫁です。
私のパーティがとっても良かったと言ってくれて、自分もあんな式場で結婚したいという話しになり、系列店がいっぱいあるから行ってみたらと紹介させてもらったのが去年の春のこと。

ブリリアントグループの式場はどこもすんごく個性があって、ほかの式場とは違う雰囲気のところばかりみたいです。ブリリアントローザ表参道店に行くのは今回が初めてでしたが、銀座店とはまったく違う、全体を通して清らかさが漂ってくるような一軒家のタイプでした。
バージンロードのこだわりとか、パーティルームの照明設備なんかはやっぱりブリリアントグループだなって思えるものがあって懐かしさと嬉しさがこみ上げてきました。

演出・オリジナリティ

パーティ会場に入ると、2人の選んだ鮮やかなオレンジ色のクロスに彩られ、その上のホワイトを中心にまとめたお花が飾られているテーブルが目に飛び込んできました。すんごい種類があったテーブルクロスの中からどれにしようと悩んだ日のことが頭に浮かびます。
銀座店の場合は会場の雰囲気(色合い)も考えながらのチョイスでしたが、ブリリアントローザ表参道店はどれを選んでもOKの真っ白なお部屋です。考えてみればだれかほかの人と同じ色合いのコーディネートになることなど滅多にないだろうこの雰囲気こそ、一番のオリジナルって言えるのかなと思いました。

料理

最高でした。ウエディングは私にとって最高のイベントでしたけど、やっぱりウエディングメニューだけは招待してもらってゆっくり楽しませて頂くのが一番ですね。
メインテーブルに座って目の前に並ぶお皿を見ないように見ないように気を付けていたあの日のことを思い出しながら、きっと同じ気持ちでいる今回の花嫁さんをチラッと見つつ、オードヴル三種の盛り合わせから始まる素敵に美味しいコースを堪能させていただきました。デザートビュッフェも春らしいフルーツを使ったケーキ類が多くてどれも美味しくてすんごい食べちゃいました。

スタッフ

サプライズが大好きなブリリアントのスタッフさんたち。行ってみたら?程度でしたが私の紹介という形で行われた今回のウエディングでは、なんと私の担当だったプランナーさんがわざわざ挨拶に来てくれたのが私にとっての一番のサプライズでした。
お開き後の会場前で声をかけられてすんごくビックリ。今は銀座店ではない所に移動になってらっしゃるそうですが、それでもわざわざ私に挨拶するためだけに来てくれたなんて。
ブリリアントローザ表参道店のスタッフ評価ではなくなっちゃうかもしれませんけど、ブリリアントの方はみんなそんな風にあったかくて気が回る方ばかりです。喜ばせることが大好きな人たちです。

立地・交通の便

穴場っていう感じの立地ですね。私も行くまではホントにこの道でいいのかなって思うくらいでしたが、心配しちゃう間もないくらいすぐ着いたのでよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておきゅやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事