1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (28)

利用者が自分の色に出来るのが良い
私たちの予定人数が多すぎたことだけ

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
berry'sss さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

別途クチコミ投稿させてもらっていますが、同じグループの別のゲストハウスを見学した後、同じ日にブリリアントローザさんにも興味があったので見せて頂きました。料金的には条件はまったく一緒ということで案内されておりましたので、そちらでつけた評価と同じ満点とします。
1軒目かブリリアントローザさんのどちらかで決める気でいましたから即決特典を適用していただけて、仏滅OKを事前に両親に確認していましたのでお日柄の割引などもあり、総額100万円を越えるディスカウントを手に入れていた私たち。文句なしのコスパでした。

会場の雰囲気・設備

1軒目に見学させていただいた所とはコンセプトも違い、どちらが好みかと問われたらどちらも素敵と答えてしまうような雰囲気でした。
特にチャペルもロビーもパーティルームも大きな窓を売りにしていた1軒目とは正反対に、ロビー以外は外光の入らない館内。でもそれは閉鎖された雰囲気というより、景色に頼らない思いを感じたのでした。メインである私たちと、神聖なセレモニー。そして私たちが用意した装飾などに囲まれて過ごしていただく時間。お天気でも大雨でも変わることないウエディングを実現するための意思といったものです。

これもいいねと彼は言いました。どちらかといえば女性に好まれるタイプの施設だと思っていたので、彼がそう口にしたのは驚きました。可愛いけどチャラチャラしてないからということでした。しかも一軒家という付加価値もついたゲストハウスです。

それでも星が一つ減ってしまったのは1軒目よりちょっとだけチャペルが小さかったことが理由です。1軒目でもギリギリになりそうな人数を呼ぶ予定だった私たちは、ブリリアントローザさんのキャパでは無理とあきらめるしかないのでした。

演出・オリジナリティ

空間演出は一見の価値がある迫力演出です。場面ごとにカーテンを開けたり閉めたりといった煩わしさもなく、スピーディに場面を切り替えられるのは良いと感じました。

それと、前に書きましたが景色に頼らない以上に、白すぎる壁こそがブリリアントローザさんの最大のオリジナリティなのかもしれません。式場が用意した色ではなく、使用する私たちが自分たちの好きな色に飾って、私たちらしさを前面に出したパーティができるという説明を聞きながら、そんな風に思ってしまいました。

衣装・衣装小物

見学の時点では下見はしていませんでしたし、結果的に1軒目に見せて頂いた同じグループの別会場で申し込んでしまったのですが、同じドレスショップに何度も足を運んで品揃えの良さやスタッフさんの的確なアドバイスなどを実感しておりますので点数をつけさせていただきました。

料理

衣装同様、系列店での試食になりますが、お味はもちろん、私たちの希望を聞いてくれるシェフの姿勢なども素晴らしいものです。

スタッフ

ブリリアントローザさんのスタッフはどの方も笑顔が気持ちよく、爽やかに接してくださった記憶があります。

立地・交通の便

私たちは1軒目のハウスから来て、そこに戻ったので駅までの正確な時間はわかりませんが、明治神宮前より表参道のほうが近いと思います。それにしても路地をちょっと入っただけなのにあの閑静な雰囲気。捨てがたい特別感があるロケーションでした。

berry'sssさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてberry'sssさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事