1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (28)

ブライダルフェアは楽しくて勉強になった

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
まいたっく さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

まだなーんにも決まっていない状態で、思いつきみたいにフェアに参加しました。結婚式にどのくらいお金がかかるのかも分からず、だけどフェアで見せてもらったいろいろな演出とか装飾とかで気に入ったものを入れた見積もりを出してもらいました。それが高いのか安いのかはまだわかりません。貯金しているお金にお客様から頂くお祝いと両親のサポで使えるお金がいくらになるのかも今から計算します。なので点数は真ん中にしました。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はすっごく良かったと思います。もう結婚した友達の結婚式で行った式場とはぜんぜん違う雰囲気で、可愛いところと格好いいところとお洒落なところとがいろいろあって、そういうのが良かったと思いました。具体的にはチャペルのバージンロードが可愛くて建物の外からも見える大きなシャンデリアとかが格好よくてパーティ会場のオープンキッチンがお洒落でした。

演出・オリジナリティ

演出は凄かったです。披露宴でこんなのあるんだって思うようなのや、ここで結婚するんだったら絶対にこれしたいっていうのもあって、とっても楽しいひと時でした。具体的には場面に合わせてテーブルの上で色を変える卓上ライトとか、一番最近の写真からだんだん昔にさかのぼって行って最後は赤ちゃんの写真になってメッセージが流れるVTRとかが感動しました。

衣装・衣装小物

写真で見ただけですけど種類もたくさんあって、まだ自分に似合うのがどういうのか分からないのですが選ぶのが楽しみになりました。タキシードもいろんな色とかあって彼も嬉しそうな顔していました。

料理

デザートビュッフェを体験させてもらいました。それだけでもフェアに参加した甲斐があったくらい良かったです。あんなに種類がいっぱいでどれを食べてもおいしいビュッフェが披露宴で出せるなんてビックリしました。

スタッフ

明るくて楽しい人ばかりでした。なーんにも分からない私たちにていねいに教えてくれて勉強になりました。まだ日にちもいつごろって絞れてなかったのですが、彼と私の誕生日やクリスマス、バレンタインといった年間のイベントディが無い月がいいかもとかって教えてもらって話が弾みました。

立地・交通の便

表参道からちょっと入ったところで、まわりはすごく落ち着いた感じの表参道っぽくない住宅街です。明治神宮前の駅からは7分くらい

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいたっくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事