1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (33)

全てが充分すぎる式になりました

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
じましま さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見前から想定していた金額よりはやはり上がりました。
基本プランでは収まらない部分があるのは致し方ないのかもしれません。

会場の雰囲気・設備

どの会場もとても綺麗でした。
会食会場は、白を基調とされているので清潔感もあり素敵な空間です。
下見に伺った際の白と緑の調和が素敵だったので、殆ど同じにしてもらったぐらいです。
どんなコーディネイトにしても、しっくりくるのではないでしょうか。
高層階ではないので景観に過度な期待はしない方が良いかもしれませんが、
大きな窓があり解放的で、窮屈感がありません。
海も見え、私の時は晴れていたのでとても良かったです。

挙式会場も水が流れていて厳かな雰囲気たっぷりです。
実際に見て、バージンロードの短さにはやはり驚きましたが(笑)
慣れないドレスでの移動ですし、充分ではないかと思います。

演出・オリジナリティ

写真や映像も無く、私達からオリジナルで演出したい事が無かったため、
寂しい感じになってしまうのではないかと少々不安でした。
他の式場の下見の際に、ここに新郎新婦の手作りの演出を、と言われ困った事があったのですが
強制される事はなく、特別な演出が無くとも基本に則り進めていただき、
全く問題なく充分華やかにしてもらえました。

衣装・衣装小物

マタニティウェディングだったので、衣装が少ないかもしれないと不安でしたが、
そんな事も無く、試着の際には沢山着せていただき嬉しかったです。
一緒に来てくれた母が気に入ったドレスがあって良かったです。
インナーは手持ちで済ますつもりだったのですが、式直前辺りに一気にウェストが広がってしまい入らず、
当日急遽サイズ上のインナーをレンタルする事になってしまいましたが、
すぐにメイクさんと衣装さんが対応してくださって助かりました。

料理

非常~に美味しかったです。
式場探しの第一は、料理が美味しい!で選んでいましたので、
下見の際に試食させてもらい心が決まったようなものでした。
結婚式の料理ではお腹いっぱいにならない、といった侘しい気持ちにはさせたくなかったのですが、
デザートまで充分な量が出て、美味しいけどお腹いっぱいで食べきれない!といった
嬉しい悲鳴が聞こえてきたほどです。
参加者全員、大変満足いくお料理でした。
自分も、新婦という立場で無かったらもっと沢山食べたかったな、と悔しい思いです(笑)

スタッフ

担当者さん、スタッフさん全員心地よく対応してくださいました。
最初の段階で、肝心の式の日をこちらの不手際で中々決まらず、連絡も滞ってしまい
ご迷惑をおかけしたのに、逆にいつも気を遣っていただき本当に恐縮しました。
常に雰囲気を良くしてくれ、一度も嫌な気持ちになることもなく式を終えることが出来たので感謝しています。

立地・交通の便

モノレールを使用した場合、会場のあるビルに直結しているようなものなので
とても分かりやすいと思います。
臨海線の天王洲アイル駅からだと少々分かりにくいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせ数回、一か月ほどの短期間でお式まで進めていただき良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじましまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区東品川2-3-16 天王洲シーフォートスクエア2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事