1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (33)

素敵なスタッフさんがいるおすすめの会場

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
yurit さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新郎新婦とその他親族9名、合計11名の少人数でした。
式と披露宴、別の日のスタジオ和装フォト、ホテル宿泊6名を合わせて60万円でした。
スタジオ和装フォトを平日にしたり、ドレスを追加料金がかからないものにしたりして価格を抑え、でも式の髪飾りを生花にしたり、写真データをつけてもらったり贅沢もしましたが理想的な値段にできました。

会場の雰囲気・設備

新しめでキレイで落ち着いた雰囲気で良かったです。一組ずつなのでバッティングせずに過ごせて良かったです。
人前式ということで、チャペルは十字架を外してもらいました。チャペルは横に広く、人数が多い場合でも皆の顔がよく見えると思います。そして横に広いのでバージンロードは長すぎず良かったです。祭壇の階段でドレスを踏みそうになってもスタッフさんがサッと直してくれました。

演出・オリジナリティ

人前式にしましたが、出席の経験もなかったのでプランナーさんが頼りでした。
誓いの言葉は例文をそのまま使わせてもらったり、披露宴もサンプルの写真などもたくさんあり、安心しておまかせできました。
リングピローも無料のものをお借りしました。こだわりがなくノープランで逆に面倒だったかと思いますが、ちゃんと形にしていただけました。

衣装・衣装小物

こだわりがなかったのでこれでいいかなーってぐらいのもので充分でした。
お色直しもせず、髪型だけ変えて、式と披露宴を同じドレスにしました。
ネックレス、イヤリング、ベールが8千円の追加料金で、他は追加料金ナシのプラン内のものにしました。種類は少なめだったかもですが問題ありませんでした。

料理

ほぼプランの料理をそのままに、お茶漬けだけ足しましたがボリュームも充分、味もとても美味しかったです。特に差額を払ったごぼうのポタージュが美味しかったです。
主役なのに全部食べました 笑
お料理は披露宴会場の厨房で作っているとのことで、地元の食材の持ち込みなどもできるそうです。こだわりのある方はいくらでもわがままをきいてくれると思います。

スタッフ

当日はみなさんがとても良くしてくださって感動しました。前撮りでお世話になったヘアメイクさんやカメラマンさんがいて心強かったです。すべてがスムーズに進められました。披露宴が終わった後や、帰りにスタッフのみなさんがお見送りをしてくれて胸がいっぱいになりました。プランナーさんがホテルまで荷物を運んでくださってありがたかったです。

立地・交通の便

招待客はみんな羽田空港経由で天王洲アイル駅まで来たので、アクセスが良かったようです。
飛行機に乗ってしまえば傘もいらないので、梅雨の時期でしたが天候が気にならず良かったです。打ち合わせなどは隣の第一ホテルの駐車場を使っていましたが、駐車場が提携してると良いかなーと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんが親切にしてくださって心強かったです!
あと、女性カメラマンさんがとてもいい写真を撮ってくださいました。盛り上げ上手で、前撮りも本番の写真も楽しく撮影してくださって、衣装や角度などに細かい気配りがあったので良い写真になったと思います。
実はここに決める前に、知り合いがこちらで式と披露宴をしたので意見をきいたところ、とても親切だしアットホームでおすすめ、ということで背中を押してくれました。こちらを利用してわたしも誰かの背中を押したい気持ちで書き込みをしました。
こだわろうと思えばどこまででもこだわれる式が作れると思います。逆にさっぱりした式にしたい方もその希望通りにできると思います。少なめの人数ならほんとうにお薦めです。
全てが終わって、もう通えないのが寂しいぐらいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuritさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区東品川2-3-16 天王洲シーフォートスクエア2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事