1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (33)

素晴らしいスタッフばかりです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
トモコ0576 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

家族だけの挙式で、プランナーさんには申し訳ないぐらい安いプランでお願いしましたが、素晴らしいサービスと内容で、VITAを選んで本当に良かったと思いました。

会場の雰囲気・設備

家族だけで挙式を行いましたが、挙式場はキレイで、程よい広さでした。また家族のための着替えの部屋があり、遠方からのゲストが利用でき、便利でした。さらにゲストの控え室が2種類あり、私達は片方をお茶を飲みながらの待合ルームに、もう一つを出席しなかった方からのお祝いコメント等のムービーを皆で見る部屋として、使わせてもらいました。部屋はどこもキレイで、色々と使い方のリクエストにもワガママを聞いて頂き、結果、皆が大満足でしたので、VITAにして良かったと思いました。

演出・オリジナリティ

家族だけでの人前式でしたが、皆が参加できる式にしたく、どんなセレモニーをしたら素敵になるか、たくさんアドバイスを頂きながら、内容を決めました。リングリレーについては、事前にやり方や順番などを決めていましたが、当日の朝、もしよければこんな方法も良いのではないかと、追加のアイディアを頂き、本番はそのアイディアで行い、さらに満足しました。内容だけでなく、最後までどうしたらもっと良くなるかと考えて下さった気持ちが、本当に嬉しかったです。

衣装・衣装小物

式場に衣裳が豊富にあり、最初の衣裳合わせで選びきれなかったのですが、後日、もう一度衣裳合わせをさせてくれ、納得のいくものを選ぶことができました。

スタッフ

とにかく打ち合わせから当日まで、全てのスタッフの皆さんが素晴らしく、一つもストレスを感じることなく、大満足のまま式を終えることができました。プランナーや当日の責任者はもちろんのこと、ヘアメイクさん、衣裳さん、カメラマン、司会者まで、皆さんが本当にプロフェッショナルでありながら、とてもフレンドリーで、なおかつ細かい点をいつも先回りして、気を配ってくださいました。色々とワガママなご相談もしましたが、心良く引き受けてくださり、本当に感謝しています。価格や内容なども本当に満足でしたが、何よりこんなに素晴らしいスタッフの皆さんにサポートして頂きながら、一生に一度の結婚式を行えたことに、夫婦共々本当に感謝しています。VITAでの式を検討されている方には、自信を持ってVITAをオススメします。

立地・交通の便

駅から直結で場所もわかりやすく、品川駅等からもタクシーを使えば近いので、便利でした。また遠方からの出席者も、式場割引きで隣のホテルに宿泊でき、部屋からはスカイツリーや、レインボーブリッジなどの夜景がきれいだったようで、とても満足していました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こういった口コミとかを投稿するのは初めてですが、式が終わって、本当にスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいだったので、感謝の気持ちを表したく、投稿しました。色々な式場を見学しましたが、VITAを選んで本当に良かったです。アットホームな式を希望される方には、ぜひオススメします。フレンドリーだけど、本当に行き届いた、プロのスタッフの皆さんがVITAにはいます。新郎新婦だけでなく、式に参加した皆が、気持ち良く満足できる式場だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトモコ0576さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区東品川2-3-16 天王洲シーフォートスクエア2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事