1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (33)

この式場で挙げてよかったです☆

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ゆうっぺ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年1月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算があまりなかった私たちにも、親身に対応していただけました。DVDの持込みや演出で使うお菓子持込も無料でとても助かりました。予算については親切丁寧にその都度教えていただけるので、安心して相談できました。ただ、私たちは車でいつも打ち合わせに行っていたので、駐車場割引がないのが少し残念でした。それ以外は大満足です。フェアに参加するとお得な特典がついてきます☆

会場の雰囲気・設備

挙式会場は会場も映像もとてもキレイです。横に広がっている式場なので、招待客のみなさんの顔がよく見えます。アットホームに式を挙げたい方にはとてもよいと思います。バージンロードは短いですが、ウェディングドレスが長いトレーンでも合っていました。
披露宴会場は白が基調でとてもキレイです。やや狭い印象をもちますが、6テーブル(48名)くらいでしたら十分だと思います。わたしたちは8テーブル(62名)だったので、入場やお色直しで少し狭く感じました。みんなにイスを引いてもらう感じです。でも逆にみんなと距離が近い感じがしてよかったと思います。新郎新婦席の後ろは大きいガラス窓になっているので、開放感があります。昼間でも夜でもよい感じだと思います。スクリーンも他の会場と違っていくつもあるので、ここの席の人は見えないということもないと思います。

演出・オリジナリティ

やりたいことは全てやらせてくれました。こんな風にしてみたいんだけど、これはしたくないとかわがままを言ってしまいましたが、プランナーさんは親切に相談にのってくれました。また、こんな演出もあります等アドバイスもいただき、こどもたちの演出やお色直し入場の演出等を好きなようにやらせていただきました。サプライズ企画にも協力してくれます。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスもカラードレスもとっても可愛いのが揃っていました。ウェデングドレスは常に置いてあるのは少ないような気がしますが、すぐに運命の1着に出会えました。カラードレスはフェアで決めたのですが、何着でも試着できました。小物はプラス料金がかかってしまう場合がありますが、何種類かあるので好きなものを見つけられると思います。大満足です。

料理

キッチンがすぐ隣にあるので、温かいままだしてくれます。みんなおいしいと大好評でした。わたしたちはメニューに関して特になにもお願いしなかったのですが、この食材を使ってほしい・こんな盛り付けにしてほしい等希望がだせるそうです。打ち合わせ時にシェフさんがわざわざ挨拶しにきてくれました。無料試食会へいったときは、本当に無料?ってくらいのボリュームあるおいしい料理をいただきました。とってもおいしいです。それから、初めてこちらに見学をしたときにだしていただいたケーキの味が忘れられません。結婚式当日はあまり食べれず悔しいです。

スタッフ

プランナー 、介添え人 、司会者、ヘアメイクスタッフ、衣裳スタッフ、撮影スタッフ、式場スタッフの方はみなさん本当に親切です。プランナーさんにはわからないことにはすぐ対応していただいたり愚痴を聞いてもらったり…ヘアメイクもてきぱきと丁寧に希望通りにしていただきましたし、撮影も楽しくキレイに撮っていただきました。披露宴が終わって最後にスタッフの皆さんが目の前に並んで挨拶をしてくれました。とっても嬉しくて本当にここで式を挙げてよかったと感動しました。

立地・交通の便

遠方から来る方は、品川駅からバスかタクシーでこれます。招待客の中に遠方の方・近場の方と両方いらっしゃるのであればちょうどいいのではないかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうっぺさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区東品川2-3-16 天王洲シーフォートスクエア2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事