1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (146)
  2. 費用明細 (33)

実際はもう少し削ろうと思えば削れます。 (投稿者Blau Katzeさん)FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)(ファストウエディングヴィータ) 費用と料金

Blau Katze さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2016年11月(投稿 2016年11月)
本番
最終金額 932,404 (15人)
出席者単価 62,160 円
見積金額 500,000 円
見積差額 + 432,404円(86.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

実際はもう少し削ろうと思えば削れます。

値上がりしたポイント

料理と衣装のランクをあげて、ムービー作成や細々とした小物のレンタルや購入、写真やアルバムの増刷、引き出物など。
明細には両親や家族のヘアセットやモーニングレンタル料、ホテル宿泊代なども入ってますので実際の金額よりは費用明細は少し高く表示されてます。午後の部の友人50数名との挙式パーティー費用は会費で大体賄えて少し余分に出た負担費用と、パーティーイベント用のビンゴ景品などの費用を足すと丁度家族挙式と合わせて総費用が100万ぐらいになったかと思います。

値下がりしたポイント

会食用の席札は自分で作成して用意しました。親族会食用の招待状なども一番安いものを選びました(人によっては招待状自体、省いて良いかと思います)衣装を1着のみで、他のドレス着なかったのも費用が上がらずに済んだかもしれません。
元々基本プランからランクアップさせた箇所も多かったのでもっと妥協して基本プラン内に抑えれば費用は削れますが、削ればその分やはりパフォーマンスは落ちてしまうのであまり削ることはしませんでした。クオリティよりも費用重視の方であればもっと削れるので安くなると思います。

アドバイス

とにかくこちらの式場さん、接客が良く親身に話は聞いて下さるので、何でもまずは相談、聞いてみたらいいと思います。
大規模なことでなければ結婚式でやりたいことは大概出来ると思います。ただ映像系のオプションは結構高いので注意。
費用の入金は式の一週間前ぐらいに支払えばいいようです。最初に正式に申込む際に申込前金50000円必要です。
当日払い(ご祝儀や会費払いを検討している方など)も場合によっては対応しているようです。
1日貸切で楽しませてもらってこの金額で収まるのであれば、個人的にリーズナブルな方だと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBlau Katzeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    初期見積に入れるだけ入れましたが料理は、さらに上がりました。 乾杯のジンジャエールも追加。 衣装の雰囲気を変えるために小物やベストを追加。 それからシャツを購入しました。 テーブルランナーや装花...

    こんぶスマイリー さんの費用明細(本番)
    こんぶスマイリー さん
    認証済み
    挙式 2015年11月(投稿 2016年10月)
  • 本番

    タキシード、ベール、ネックレスをプラン外から選んだため、値上がりしました。 タキシードの差額が58,000円 ベール・ネックレスの差額が6,000円乾杯酒や土日祝の差額を成約特典として、サービス...

    はぴあき さんの費用明細(本番)
    はぴあき さん
    認証済み
    挙式 2016年3月(投稿 2016年7月)
  • 本番

    なにが必要なのかわからなかったのと、動画を頼んで、両親の着付けが入ったから少し料金があがった! 値段が高いのは、写真と動画だった気がします・ あとキャンドルリレーも最初は考えてなかったのでその分...

    りさま さん
    認証済み
    挙式 2016年2月(投稿 2016年3月)
  • 本番

    いろいろな、プランを提案してくれますが、プラン内の種類が少ない気します。けどアップ料は、他の式場よりリーズナブルです。しかたないですが映像系は、アップ率が高いです。リーズナブルのプランを1番最初...

    わんがん さん
    挙式 2015年9月(投稿 2015年10月)
  • 本番

    値上がりした部分は特にありませんが 映像系がどこもやはり値上がりの大きな要因になったような気がします。いろいろな式場を行っている間に どこをどうすれば下がるというのを 勉強でしたような気がします...

    tokyo1112 さんの費用明細(本番)
    tokyo1112 さん
    認証済み
    挙式 2015年3月(投稿 2015年9月)
本番の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 FAST WEDDING VITA 品川(天王洲)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区東品川2-3-16 天王洲シーフォートスクエア2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事