1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. 二葉楼
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「二葉楼」は、熊谷・本庄・秩父エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小川町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

スタッフの方、会場の雰囲気、最高です!

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ririma さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

かけなくていい部分はかけたくないとハッキリ言える雰囲気ですし、私たちを優先して考えてくれるので、どうやったら費用を抑えられるかまで相談に乗ってくれます。
かけるところはかける、かけたくないところはかけない!というメリハリがしっかりできます。

会場の雰囲気・設備

静かな環境にある建物、会場内の雰囲気、とても素敵です。
キラキラした結婚式場とはまた違う、懐かしく優しい雰囲気に、ここに大切な人たちを招きたいな、と思いました。

演出・オリジナリティ

結婚式はこうでなければ!という概念をなくしてくれた式場です。
自分達のやりたいことを実現できるよう、一生懸命動いてくれます。
下見の際、ここはオリジナリティの結婚式ができる場所だと感動し、二葉楼さんにしようと決めました。

衣装・衣装小物

いろんなタイプのドレスがあるので、自分好みのドレスが見つかると思います。
小物類は、無料のもの等あるので、そこもうまく利用出来ると思います。

料理

忠七めしを試食させて頂きました。
とても美味しかったです。
若い方から年配の方にまで、気に入って頂けるお料理だと思います。

スタッフ

スタッフの方は本当に熱心に、親身になってどのような結婚式にしたいのか話を聞いてくれます。
また、どんなことはやりたくないのかもハッキリと言える雰囲気です。
こちらのやりたいことを1番に考えてくれます。
この人になら任せられる!この人と一緒に作り上げていきたいと思えるプランナーさんに出逢えると思います。

立地・交通の便

都心からは少し離れていますが、池袋からは一本で座れることが多く、意外とあっという間に着きます。
小川駅からも歩いて直ぐなので、都心からでもそこまで遠い印象がないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

入籍してから何件か、他の結婚式場へ見学に行くも、私たち夫婦の理想とする式場がなく結婚式を諦めていたこと数年。
二葉楼さんでは、式場の雰囲気やプランナーさんのお人柄から、私たちの理想とした、日常の延長線のような、温かい結婚式が出来ると確信し、フォトウェディング+両家とゆっくり食事会という自分達らしい結婚式をすることに決めました。

盛大な結婚式にしたい場合も、大広間はとても雰囲気があるので、いろんな形に対応出来る式場だと思います。

式場からの返信

二葉楼

二葉楼ウエディングデスク高橋 より

返信日:2017年6月3日

ririma様

この度は二葉楼へご見学にお越し下さり誠にありがとうございました。また、数多くある式場の中から二葉楼に目を止めて下さったこと、光栄に思います!

私共二葉楼ウエディングでは、十人十色の結婚式を実現すべく、お二人やゲストのお客様の目線で様々な結婚式のあり方を考えております!

今後も心のこもった、温かな結婚式になりますよう、お手伝いをできたらと思っています^^

もし何か迷ってしまうこと、ご不安なことなどがございましたらお気兼ね無くご相談くださいね^^ベストな方法をご一緒に考えて参りたいと思います!

これからも楽しい打ち合わせをしましょう♪

追伸
これからの花嫁様へ
結婚式のスタイルに悩まれていても、どうぞご安心ください!一つ一つのご希望などをお伺いしながら、形にしていきたいと思います^^何も決まっていなくても大丈夫です♪まずは二葉楼のウエディングスタッフにお気軽にご相談ください!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてririmaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二葉楼
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 1人~98人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県比企郡小川町大塚32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事