1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. 二葉楼
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「二葉楼」は、熊谷・本庄・秩父エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小川町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

自分達らしい結婚式を行えます

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
よっぴ☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

考えていた金額よりも高くなってしまいましたが、それだけ価値のある結婚式を行えたと満足しています。

会場の雰囲気・設備

敷地内にある庭園がお気に入りです。当日は、庭園で列席者の方々との記念写真を撮ることができ、良かったです。
挙式を行うチャペルは、入った瞬間、竹と和紙の香りがして、落ち着いた雰囲気です。
披露宴会場は、人数が80名程だったことから狭く感じてしまうかと心配でしたが、逆にアットホームな雰囲気で話が弾んで良かったと言ってもらえました。

演出・オリジナリティ

人力車を使った演出をしました。新婦を乗せた人力車を新郎が引いて、二葉楼の前の道路を走りました。式が終わってから、列席者の方々にも乗ってもらい喜んでもらえました。
また、結婚式のテーマが「桜会」だったので、披露宴会場の装花には桜を使い、一足早いお花見気分を味わってもらいました。桜をお土産として渡すこともでき良かったです。ウェディングケーキも桜の形で作ってもらえて満足です。

衣装・衣装小物

衣装業者さんの対応も良く、何着も試着して納得のいく衣装を選ぶことができました。予算オーバーしてしまいましたが、一生に一度のことなので自分の着たい衣装にして満足です。小物は無料でレンタルできるものもありますが、有料のものをレンタルしました。

料理

料理は、事前にお互いの両親も試食することができ、選ぶ時に意見を聞けて参考になりました。当日は、安心して列席者の方々に召し上がってもらうことが出来ました。84歳の祖父や高校生のいとこにも美味しいと言ってもらえて、幅広い年代で好評でした。

スタッフ

初めて二葉楼に訪れた時から、暖かく対応して頂き、感謝の言葉しかでてきません。下見の際に一人でフェアに行った時もプランナーさんが丁寧に説明してくれたので、安心して話すことが出来ました。すべてのスタッフさんが親切でした。
式当日は、緊張と不安でいっぱいでしたが介添え人の方をはじめ皆様にサポートして頂いたので安心できました。

立地・交通の便

駅から歩いて行けるので良いと思います。
車で来る列席者が多く、駐車場が足りるか心配でしたが、近くの駐車場を借りることも出来たので問題ありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接、申し込みました。

式場からの返信

二葉楼

返信日:2015年12月4日

よっぴ様

この度は数ある結婚式場の中から
二葉楼をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
併せてお礼申し上げます

二葉楼の庭園は、四季折々の表情があり、
私共も日々楽しんでおります♪

お褒めの言葉、誠にありがとうございます。
これからもお客様のご要望にお応えできるよう
精一杯幸せのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

お二人のお帰りをいつでもお待ちしております。
ぜひまたお食事にでもお立ち寄りいただけますと幸いです。

今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

☆☆ ご検討中のお二人へ ☆☆

当館では、2016年4月よりリフレッシュオープンいたします。
こだわりのお料理メニューを一新、
会場内のインテリアも一部リニューアルいたします。
現在お得な特別プランをご案内中です。
詳細は、料金プランよりご確認ください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよっぴ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 二葉楼
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 1人~98人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 埼玉県比企郡小川町大塚32
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事