1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. シャルマンシーナ TOKYO(CHARMANT SCENA TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シャルマンシーナ TOKYO(CHARMANT SCENA TOKYO)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (456)
  2. 費用明細 (101)
式場返信あり

おもてなしが出来るアットホームな式場

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.50
iiiiiiiaaaaa さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

70名で400万円くらいでした。
料理をランクアップしたのと、お花や衣装なども拘ったので満足しています。
小物やペーパーアイテムなどは節約のために手作りしましたが、それも楽しめて思い出になったのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く、窓から見える緑と空がとても素敵でした。見学の日は天気が悪かったものの、それでも明るく素敵な雰囲気に惹かれて成約しましたが、挙式当日はお天気にも恵まれより素敵でした。
披露宴会場もシャンデリアが素敵、かつ落ち着いた雰囲気でチャペルとはまた違った魅力がありました。

演出・オリジナリティ

照明演出のできる披露宴会場を選んでおり、昼間でもキャンドルナイトのような雰囲気が楽しめる点が気に入りました。披露宴の中でもキャンドルを使った演習を行い、友人家族ともに素敵だったと言ってもらえました。

衣装・衣装小物

自分たちの考えている会場コーディネートの写真を見せたところ、そのイメージに合うドレスを提案していただけました。
魅力的な物が多く、自分では決めきれず悩んでいたところ、プロの目線で的確なアドバイスをいただけ信頼できました。

料理

会場見学の試食の際に、お箸で食べれるお料理という点に惹かれました。実際挙式当日の料理もゲストからは好評で、特にお魚料理がおいしかったと言ってもらいました。

スタッフ

コロナのこともあり不安な点も多かったですが、担当のプランナーの方は親身に相談に乗ってくださりました。
当初の予定よりも挙式を延期しましたが、臨機応変に都度対応くださり感謝しています。

立地・交通の便

駅からとても近く歩いて5分もかかりませんでした。また、ガラス越しに見える会場のシャンデリアが目印になりました。

式場からの返信

シャルマンシーナ TOKYO

シャルマンシーナTOKYOスタッフ一同 より

返信日:2020年12月4日

この度は数ある結婚式場の中からシャルマンシーナをお選び頂き
またお二人の大切な一日を当館でお任せ頂き誠にありがとうございました

当館のチャペルは 表参道エリアでは珍しい青空が望め
自然光がたっぷりと入るチャペルでございます
iiiiiiiaaaaa様の感じていただけた通り 晴れ・くもり・雨、どの天候でも美しい輝きをはなつよう設計されており 天候に左右されることなく特別なお時間を過ごしていただけます

また お料理に関しても幅広い年齢層の方にお楽しみいただけるよう〝お箸で食べられるフルコース”をご用意させて頂いております
当日のゲストの皆様からご好評いただけたとのお言葉 シェフを含めスタッフ一同大変嬉しく思います

この度いただきましたお言葉を励みに スタッフ一同これからも笑顔溢れるより良いご結婚式のお手伝いができますよう サービス技術の向上に努めてまいります

この度はおいそがしい中 ご投稿いただきましてありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてiiiiiiiaaaaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャルマンシーナ TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~142人
TEL・予約
0120-963-726
シャルマンシーナ TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都渋谷区神宮前4-5-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事