1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. 旅亭 松屋本館 Suizenji
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのホテル「旅亭 松屋本館 Suizenji」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
水前寺駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 28件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (28)

細かなところにも、気を配って頂けます。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
レオ助 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に見積もりを頂いた時に、内訳を詳しく説明していただき、自分達の希望にそった内容での見積もりだったので安心しました。
費用についての質問にもその都度応対して下さり、確認しながら準備を進める事ができました。

会場の雰囲気・設備

私達は、2階の和の会場で食事の時間をとり、6階の洋室で歓談するという形式で披露宴を行いました。
和の会場は、落ち着いた雰囲気で、畳敷きのお部屋に靴を脱いで上がる様式だったので、ゆったりとした中で食事をとって頂けました。
洋室の会場は、外の景色が一望でき、自然の光に包まれたとても明るい会場でした。食事の後のデザートビュッフェや歓談の時間を楽しくとって頂けたと思います。
披露宴で飾って頂いたお花が、和の会場・洋の会場共に、その雰囲気にあったお花を作って下さり、とても素敵でした。

演出・オリジナリティ

私達の希望は、落ち着いたゆっくりとした披露宴でした。
目立つ演出ではなく、思いが伝わる中身にしたかったので、それを汲み取って頂きアドバイスして下さったのが、大変ありがたかったです。
イメージはあっても、具体的なアイデアが乏しい私達だったのですが、打ち合わせをして行く中で、相談しながら披露宴の中身を作って行く事ができました。

衣装・衣装小物

衣装合わせの時に、何着も試着させて頂いてとても嬉しかったです。時間を気にすることなくゆっくり衣装合わせをさせて頂けました。
ドレスやタキシード、着物がとても綺麗で、的確なアドバイスを頂けて、式の当日は二人とも衣装を褒めて頂けました。
小物も、可愛らしかったり、華やかだったり、色々な印象の小物があって、自分の好きな雰囲気の小物を選ぶことができました。

料理

試食した時、お料理がとても美味しくてびっくりしました。
お箸でいただけるので食べやすく、皆さんにも食事が美味しかったと言って頂き、大変感謝しています。
デザートビュッフェも、女性や子供たちにもとても喜ばれました。

スタッフ

担当して下さった女将さんは、最初から最後まで、細やかに打ち合わせをして下さり、質問や相談ごともその都度メールでやり取りして下さったので、とても心強かったです。
お客様を招いて、おもてなしするということが初めてだったので、分からない事が多々あったのですが、女将さんにお尋ねをしながら一つずつ準備を進めることができました。
また、スタッフの方々にも大変お世話になりました。当日ずっと側でサポートして下さったスタッフの方のおかげで、緊張の中でも落ち着いて動く事ができました。
私達が気づかないことにも対応して頂いたおかげで、出席して頂いたたくさんの方に、「良かったよ。」と言って頂くことができたんだなと大変感謝しています。
会場の装花を担当して下さった方、ヘアメイクの方、司会者の方、音楽を担当して下さった方、写真を担当して下さった方、それぞれの担当の方が細かく打ち合わせをして下さるので、安心してお願いできました。

立地・交通の便

水前寺公園のすぐ側なので、県外のお客様にも喜ばれます。
場所もわかりやすく、特に不便はありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレオ助さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 旅亭 松屋本館 Suizenji
挙式スタイル 神前,人前
住所 熊本県熊本市中央区水前寺公園23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事