1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. 三河湾リゾートリンクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのホテル「三河湾リゾートリンクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉良吉田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (18)

スタッフさんがステキです

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
R114 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

全員で12人参加しました。遠方からのゲストが多かったので、私たちを含み5組は宿泊をしました。宿泊費込みで119万ほどでした。少人数でも1日1組の貸し切りなので満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは青を基調とした内装で、空と海に映えてとても綺麗です。家族だけの少人数で式をした私たちにも違和感のないサイズで良かったです。
披露宴会場からは島々が見渡せ、とても開放的です。

演出・オリジナリティ

家族対面式では両家両親から1人ずつメッセージをもらうという逆サプライズがありました。号泣でした。

ゲストに小さいお子さんがいたので、プランナーさんに他の皆さんはどうされているのか伺ったところキッズスペースの設置を提案頂きました。当日はキッズスペースにモニター(アニメのDVD)とブロックも用意して頂きました。

衣装・衣装小物

いくつか提携ショップがありましたが、私たちは式後にビーチでのロケーション撮影を予定をしていたので「ビーチ撮影可」のお店でドレスを決めました。私は5着ほど試着をして決めましたが、夫は2回ほどお店に伺い、色々と試着をして決めました。店内はとてもきれいで、スタッフのみなさんもとても感じが良かったです。お借りした衣装を汚したり破損したりした時のために、契約時提携ショップのセーフティープランに加入しました。(任意)

料理

元々中華とフレンチのコースでしたが、フレンチだけに変更して頂きました。どのお料理も大変美味しく、ゲストからも大好評でした!特にお肉料理が美味しかったです。

ウエディングケーキはイメージ写真をお送りしたのですが、イメージ通りに作って頂き感激でした。

スタッフ

担当プランナーさんには本当にお世話になりました。思うように式の準備を進められず焦る私たちに「大丈夫です!」と仰って下さり、その言葉に何度安心したか…。忙しくなかなか打ち合わせに伺えなかったのですが、その分メールで密にコミニュケーションを取れたので全く心配はなかったです。

私たちの準備時間が足りず、ペーパーアイテムの作成をいくつかお願いしました。(とても助かりました!)また式前日には素敵なウエルカムボードも作って下さいました。打ち合わせの中で私の好みを把握して、考えて作って下さったのがとても嬉しかったです。

式当日はプランナーさん中心に、多くのスタッフさんが私たちの式の為に尽力下さいました。介添え、メイクスタッフさんも朝から最後まで一緒にいて下さり、楽しく過ごさせて頂きました。食事会の際はスタッフの方が会場から見える島の地図を配って下さったり、私たちだけでなくゲストにも声を掛けて気配りをして下さいました。スタッフの皆さんお一人おひとりがとっても素敵で、すごく心に残りました。リンクスでよかった!と強く思った大きな理由です。

立地・交通の便

駅から距離はありますが、遠方のゲストへは送迎を手配したので不便はなかったと思います。チャペルや披露宴会場からは海が見えてとても素敵でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてR114さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三河湾リゾートリンクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事