1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. 三河湾リゾートリンクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのホテル「三河湾リゾートリンクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉良吉田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (18)

最高のオーシャンビュー!!

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
こめの さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめにプランナーさんとお話ししてから見積もりを出してもらいました。最初に提示された金額を見た時はちょっと高いかなと思ったのですが、入れたいものを全部含めた金額で、後から金額が大きく変わることはなくて安心しました。他の式場で見積もりを出してもらったとき、オプション代などで初期見積もりよりも大幅に金額アップしたことがあって…欲しいものがきっちり入っていてこの金額なら問題はないかな、と思いました。

会場の雰囲気・設備

まず、なんといってもチャペルが素敵です!扉を開けてもらった瞬間、奥に見える海とガラスのバージンロード…このチャペルに憧れて見学に来たのですが、一目惚れでした。ここで式をしたい!と強く思いました。ガラスのバージンロードの下には砂と綺麗なストーンがひろがっていて、奥に進むにつれて色が濃くなっていき、最後はチャペルから見える本物の海に繋がるのをイメージしていると後からプランナーさんに教えていただきました笑
式場は1日1組貸切だそうです。リゾートホテルで貸切はすごい!時間の融通もきくのでバタバタせずにすみそうです。遠方からくるお客さんもいるので時間にゆとりがあるのは助かります。

演出・オリジナリティ

見学に行った時、オリジナルの可愛いウェルカムドリンクを出してくれました♪
披露宴会場の外にガーデンがあるのですが、そこでフラワーシャワーやバルーンリリースなどが出来ると聞いてどちらかやりたいな~と思いました。
あと、最初はあまり考えていなかった前撮りも、プランナーさんと話していくうちにやりたいと思いました。海岸で撮影させてくれるらしく、撮影日が曇って海が綺麗に映らない時は別日の晴れた日に撮り直してくれるそうです!

衣装・衣装小物

まだしっかりと決まってはいないんですけど、提携してる衣装屋が4つほどあるらしく、色々見たのですが好きなドレスを見つけられそうだな~と思いました。定番のドレス以外にもナチュラルなものや和柄っぽいものがあったりして逆に悩んでます笑

料理

試食フェアで会場見学をし、フレンチのコース料理をいただいたのですが、とても美味しかったです!!わざわざ料理長が説明に来てくれて嬉しかったです。他のクチコミで料理がおいしいと書いてあったので期待していたのですが、大満足です!来てくれるお客さんもこの料理なら喜んでもらえるな~と思いました。

スタッフ

皆さん明るくて面白い方ばかりですぐに仲良くなってしまいました笑
なんでも質問してください!と言われたのでたくさん質問をしたのですが、見積りから演出まで親切に対応していただきました。
『みんなで楽しめる式にしたい!』という私たちの想いを一緒になって叶えてくれる信頼できるスタッフさんたちだと感じます。

立地・交通の便

名古屋から車で1時間ほどで行けることにびっくりでした!こんなに近くにリゾートウェディングが出来る場所があったなんて正直知らなかったです!
必要であれば無料送迎バスを出していただけるそうですので安心です!
海の近くの挙式に憧れていて、距離と金額はかかるけど少人数で沖縄挙式にしようかなと悩んでいたので、県内のリゾートホテルでみんなを呼べると思うとそんなに遠く感じないです笑

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この時は下見だけで終わったのですが、色々考えてこの会場で挙式をすることに決めました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこめのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三河湾リゾートリンクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事