1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. 三河湾リゾートリンクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのホテル「三河湾リゾートリンクス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉良吉田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (84)
  2. 費用明細 (18)

1組貸し切りのため、ゆっくり過ごせたこと
館内の構造が難しかった。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
kemikemi さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

記念の特別プラン40名で89万円の案内をみていきました。初めて来館の際に、わかる範囲でお話しし、基盤となるプラン+αで見積もりを作ってくれ「いらないものは削ってもらっていいので」というほど、じゅうぶんな見積もりだったので、実際の結婚式までにしっかり相談でき、自分たちで支払うべき金額が前もってわかって安心できました。

会場の雰囲気・設備

チャペル会場は、館内から少し離れた場所にあり、外観は少し奥ゆかしさを感じましたが、扉をあけてもらったら、目の前の海とバージンロードの青と白のコントラストがとても綺麗で、ギャップに感動しました。
チャペル内は、透明感もあり、景色や見え方は天気によって左右されるかもしれませんが、それも楽しそうと思えました。
チャペルから披露宴会場まではバスで誘導してもらえ、当日友人はどこいくのかな~☆とワクワクしたそうです。披露宴会場も一面、海が見渡せ、私たちの後ろには三河湾の景色。最高のロケーションだと思いました。
披露宴会場の外には、ガーデンもあり、写真を撮ると、とても綺麗な仕上がりに!
ただ少しガーデンまでは階段があり、着物のの方は大変だったかな。でも、肌に海からの風も感じられ、リゾートにきて、打ち合わせの際も、当日も癒されている感覚をしっかり感じられました。

演出・オリジナリティ

演出は、プランナーさんより提案いただき、音と光の演出や画像を使ったものを取り入れ、とてもおしゃれに迫力ある雰囲気をだせたと思います。年配の方には少し驚かせてしまったかもですが、小さい子供や友人はとても喜んで、魅入ってくれていました。

衣装・衣装小物

衣裳は、提携されている衣裳店さんを紹介してくださり、予約をとって伺いました。プラン内だと決まったものしか選べられなかったため、追加料金を払い、本当に自分に合った衣裳をしっかり選べました。衣裳に金額を増やし、減らせるところは減らして考えられたので、安心して選べました。
前撮りは洋装・和装と着ました。前撮りは平日にしたため、ロケーション撮影もでき、慣れない服装で疲れもありましたが、本当に楽しかったです。

料理

式当日は、和洋折衷のコースにし、式後、列席者の方々から「本当にお腹一杯になり、美味しかった!」とたくさん声をかけてもらえ、とても嬉しかったです。
相談会で試食付きフェアに参加して、はじめてリンクスの料理を食べましたが、さすがホテル!やっぱり美味しい!食事をメインにおもてなしをしたい!と思い、料理にこだわってよかったな~と思えました。

スタッフ

ホテル内のすべての方からお祝いをしてもらえたように感じました。
実は、泊まりにこられているお客さん達からもおめでとうといってくださり、照れくさくなりましたが、特別な日に感じました。
さすがはホテル!スタッフの方々の気配り、心配りはスマートで、とても気持ちよかったです。

立地・交通の便

駅は吉良吉田が最寄りですが、本数が少なく、遠方からきてもらうには…と思いましたが、愛知県内なら無料の送迎バスを、ホテル専属バスを出してくださり、心配なく来てもらえる案内ができました。
ただ、前もっての情報確認ははしっかりやっておかなくちゃ!ですが、そのおかげで、行きも帰りも無事に送迎してもらえたと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkemikemiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三河湾リゾートリンクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事