1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. KITANO IVY TERRACE(北野アイビーテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「KITANO IVY TERRACE(北野アイビーテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (148)
  2. 費用明細 (19)

結婚したんだ!と心から実感できる一日に!
特にありませんか敢えて言うなら少し狭い

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
七つのメイ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では50名130万円からのスタートでしたが、結局は最終150万円程、お支払いしました。値上がりしたポイントは、ドレスとタキシードのランクアップと小物て15万程、あとは親族に対しての引き出物のランクアップで5万円程。それ以外は当初のお見積もりと変わらず、コストパフォーマンス的には大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

見学当時から一目惚れしていた式場だったので本当にお気に入りの思い出の場所になりました。ホテルや大型結婚式場を希望するカップルにはすこし物足りなく感じるとも思いますが、豪華な結婚式を望んでいなかった私達にはこじんまりしていてぴったりで高評価!レストランウェディングだから、みんなに設備的にちゃんとおもてなしが出来るか心配していましたが、親族や友達の反応も良かったです。レストランウェディングでもおもてなしとしては問題なかったと思います!

演出・オリジナリティ

やはり何と言っても、階段入場と、挙式時のオリジナルセレモニーです。特に挙式は自分たちにとっても大変意味のあるお式となりました。ここでネタバラシすると、プレ花嫁さんやゲストさんにサプライズ感がなくなるのでお伝えできませんが。私たちの人前式は、参列のゲストと一体になれる大変思い出深いお式となり。今でもその時のことを思い出す度に感動してしまいます。

衣装・衣装小物

提携するドレスショップ6店舗を全部見学に行きましたが、どのドレスショップも豊富なラインナップでいつも楽しく試着できました。悩みすぎてスタッフさんには大変お手間をかけてしまいましたが、お気に入りのドレスを見つけることができましたが、とのドレスショップも彼のタキシードの数が少なくて困りましたが、後で友人に聞くと、ほかの式場のプランよりは、まだタキシードの数がある方だと言うことが判明。色々とドレスのスタッフの方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。式当日もドレススタッフの方もお手伝いに来てくれて本当に頼もしかったです!

料理

料理はそんなにこだわりがなかったのですが、北野アイビーテラスの特別メニューの六甲牛のローストビーフだけランクアップして、その他の料理はプラン内の料理にしました。それでも参列してもらったみんなからは高評価で一安心。私たちもこの式場のお料理の味は大好きです。

スタッフ

この北野アイビーテラスに決めたポイントはプランナーさんです。北野アイビーテラスは初めに説明してくれる人と結婚式の担当をしてくれる人が分かれますが、ちゃんと引き継ぎもしっかり行っていただけてるので不安もなく、たいへんスムーズでした。いつも真摯に対応してくれて、結婚式の準備を楽しくすることができました。

立地・交通の便

ゲストのほとんどが新幹線を使っての参列だったため、新神戸駅から近い北野アイビーテラスは私達には良かったです。

七つのメイさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて七つのメイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KITANO IVY TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区山本通2-12-18 WallStep-B1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事