兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「KITANO IVY TERRACE(北野アイビーテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (7)
本番
ミスチエ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2015年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.86
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.50    

結婚式をしてやっぱりよかった!
ミスチエさん(KITANO IVY TERRACE(北野アイビーテラス)口コミ)

(877文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

結婚式は最初の見積もりより高くなると聞いていたものの予算も少し余裕が出たくらいです。
レストランという事で味もボリュームにも友人も満足してくれてました♪

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

旦那さんと話していて、あまり派手過ぎるのは止めよう!という事で選んでいました。ゼクシイを見て少し恥ずかしいくらいの会場さんが多かったのですが、スタイリッシュなここに惹かれてフェアを申込みました。
実際もイメージ通りでコンクリート打ちっぱなしでスタイリッシュで、恥ずかしがり屋の旦那さんも気に入っていたみたいです。設備も問題ありませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんが最初からいろんなお話をしてくれました。挙式もみんなに注目されるのは嫌と言っていた旦那さんも人前式についてのお話を聞いて感動していました。ここならではの人前式は本当におすすめです!

衣装・小物の満足度

ドレスも提携先がたくさんあり、いろいろ選べました。そんなにこだわりはなかったのですが、試着でテンション上がってしまった自分に(笑)

料理の満足度

とても満足しました。特にウエルカムアミューズといって、披露宴が始まる前にゲストが食事を楽しんで頂くように用意してくれましたがゲストからも良かったよと声をかけられました。さすがレストラン!

式場スタッフの満足度

打ち合わせでは迷惑をかけてしまったと思いますが本当に親身になって相談にも乗って頂きました。
本当にありがとうございます!

立地・交通の便の良さ

神戸きたのという事で坂が心配でしたが、家族のみんなはタクシーで、友達も久しぶりに来た北野の雰囲気が良かったよと言ってくれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式をしないという事も考えてましたが、やってみて本当に良かったです!
家族も久ぶりに集まって、あんなに感動してもらえるとは思ってなかったです。
予算の事など心配なことはまずは相談してみることですね!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

KITANO IVY TERRACE

(返信日:2015年5月8日)

ミスチエ様

この度は、北野アイビーテラスで
おふたりの大切な一日のお手伝いをさせていただき、
誠にありがとうございました。

また、口コミのご投稿ありがとうございます。

ミスチエ様に会場の雰囲気、お料理、スタッフに関して
お褒め頂き、スタッフ一同心よりうれしく思っております。

ご結婚式ご当日まで、おふたりがお打ち合わせ期間も楽しんで
いただけ、一生に一回の大切な思い出の日となるよう、
プランナーをはじめ、サービススタッフ、シェフも一丸となり
サポートをさせて頂いておりますので、ご安心を頂けた事、
大変嬉しく思っております。

また、お近くまでお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄り
くださいませ!

この度は誠にありがとうございました。

北野アイビーテラス スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミスチエさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KITANO IVY TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区山本通2-12-18 WallStep-B1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集