1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. KITANO IVY TERRACE(北野アイビーテラス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「KITANO IVY TERRACE(北野アイビーテラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (148)
  2. 費用明細 (19)

ご祝儀内で十分に賄うことが出来ました (投稿者sobayosiさん)KITANO IVY TERRACE(北野アイビーテラス) 費用と料金

sobayosi さん (男性)
挙式時 30代前半
挙式2012年11月(投稿 2012年12月)
本番
最終金額 992,988 (41人)
出席者単価 24,219 円
見積金額 1,059,448 円
見積差額 - 66,460円(6.3%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀内で十分に賄うことが出来ました

値上がりしたポイント

デザートブッフェの追加料金が1人単価1575円でした。
十分な量&クオリティだと思います。
友達の反応もスゴく良かったので。

値下がりしたポイント

特別サービスでお色直しの二点目のドレスが
無料になりました。
妻も費用で迷っていたので大喜びでした。

アドバイス

全体的に金額面も良心的で
担当のプランナーの方も気さくでしっかりと説明してくれました。
費用の相談にものってもらえて
お任せして安心出来ました。

駅からのアクセスは
北野である以上仕方がないですが
遠方から来て頂いた方は
観光も楽しで頂けたのは良かったです。

色々と見学に行きましたが
安価な会場だと二次会っぽい所が多かったのですが
費用を抑えたいけどしっかりとした
パーティをされたい方にこちらの会場はお勧めです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsobayosiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドリンク追加で+550円、料理のランクアップとアミューズ追加で+1500円ランクアップです。 料理のランクアップは、新郎新婦のこだわり次第かと思いますが、ドリンクは、待ち合いと披露宴開始前のド...

    まのゆ さんの費用明細(本番)
    まのゆ さん
    認証済み
    挙式 2020年5月(投稿 2020年5月)
  • 本番

    参列者人数が当初の予定より増えたのと、お料理や衣装のアップグレードで見積もりより少し値上がりしました。 基本的なこと(挙式、衣装、装花、音響照明、キャンドルサービス、ケーキ、料理)などはプラン...

    h1ro5 さんの費用明細(本番)
    h1ro5 さん
    認証済み
    挙式 2019年7月(投稿 2020年5月)
  • 本番

    会費制の1.5次会ということでしたが、遠方から来てくれる友人も多数いましたので、料理にはこだわり、すこしランクアップしてもらいました。あとはウェルカムドリンクを付けたり、若干タキシードをアレンジ...

    白髪増加男 さん
    認証済み
    挙式 2019年4月(投稿 2020年3月)
  • 本番

    衣装はランクアップしました。余興で使用したお花代金、新郎ヘアメイク代金を後で追加しました。留袖料金は結婚式場よりも料金が安かったのでレンタルしました。今回のパーティーでは使用していないので最終的...

    みくりー さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2020年1月)
  • 本番

    当初よりも出席人数が増えたため費用は上がりました。あと、本当に美味しかった六甲和牛のローストビーフを追加した分が値上がりましたが、納得できる金額です。あと、ドレスをワンランクアップした分の差額で...

    くみちょー さん
    挙式 2019年9月(投稿 2019年10月)
本番の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 KITANO IVY TERRACE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区山本通2-12-18 WallStep-B1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事