大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 Lawry's大阪店(ロウリーズオオサカテン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 12件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (12)
  2. 費用明細 (3)
本番
loop さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2013年3月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.86
費用 2.00 設備 3.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

高級感&お料理重視の方におすすめ♪
loopさん(小さな結婚式 Lawry's大阪店(ロウリーズオオサカテン)口コミ)

(693文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初のお話で、金額がかなり浮くということでお話をされましたが、最終的には60万程度アップしました。
何にいくらかかるか、自分たちも勉強不足でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場自体はレストラン内の個室を転換したもので、少し狭く感じます。
披露宴会場は広々としていて高級感もあり、ソファーの席も好評でした。

演出・オリジナリティの満足度

レストランのお肉を出すときのパフォーマンスやサラダのパフォーマンスを気に入りました。
特に式らしい演出はなかったのですが、キャンドルリレーを自分たちから提案し、プランナーの方も一緒に演出を考えてくださいました。

衣装・小物の満足度

プラン内のドレスが何着か決まっており、プラス金額で他のドレスも選ぶことができますが、
すべてプラン内のものにしました。
プラン内のものでもとても可愛く、ぴったりでした。

料理の満足度

打ち合わせの段階から親身に希望を聞いてくださいました。
料理のコースもいくつか選ぶことができ、自由度もありました。
母がお肉を噛み切れるように小さく切ってくださるなど、助かりました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは毎回親身に相談に乗ってくださり、とことん私たちが納得する式になるように助けてくださいました。
撮影スタッフやメイクのスタッフさんにも当日お会いしましたが、とても気持ちよくサポートしてくださり、嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

JR大阪から地下道で来ることができ、当日は雨でしたが、やはりここにして良かったと思っています。

loopさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてloopさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 Lawry's大阪店
挙式スタイル 人前
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZAENT5F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事