1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 鳩森八幡神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアの神社・仏閣「鳩森八幡神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千駄ヶ谷駅, 国立競技場駅, 北参道駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 5件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (5)

アットホームな和婚に、写真撮影も素敵に

本番
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 - 5.00 4.50 -
和婚2015 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

披露宴は依頼せず、シンプルな家族婚で、基本のパッケージにオプションは演奏と写真撮影+データぐらいでした。その他、招待状やレストランの予約などは自分で対応したので、費用を抑えることができました。ただし、衣装の持ち込み料がかかるのを知ったのは、途中だったので、事前に知りたかったです。

会場の雰囲気・設備

神社自体は、あまり華やかさは感じないかったですが、こじんまりしてアットホームな感じがあります。ただ、神社の中は、古さはなく、新しく綺麗だったのでとても気に入りました。天井も高く、開放感があり薄暗い感じがなくよかったです。9月上旬でまだ暑い時期でしたが、クーラーもしっかり効いててよかったです。

演出・オリジナリティ

別途ウェディングコーディネーターに依頼をしていたのですが、家族のみのアットホームでシンプルな日本的な式を希望していたので、あまりオリジナリティにはこだわりませんでした。神社への追加の依頼としては、演奏を依頼しただけです。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

ウェディングコーディネーターの提携先の衣装を着用しました。白無垢だったので、ドレスや色打掛のような豊富さはなく数種類から選ぶ形でした。標準プランのともう一つ上のプランので少し迷いましたが、標準のもので充分綺麗で純白なイメージを写真におさめられ満足です。洋髪だったので、飾りは自分で準備しました。

料理

披露宴は行わず、家族のみのお食事会をレストランで行ったため、こちらでの料理は注文していません。

料理の注文をしていない

スタッフ

神社側のスタッフとは直接のやりとりが無かったのですが、下見をした際に案内してくれた神主さんが式の当日も担当してくださり、お声がけしてくれたりして嬉しかったです。
ウェディングコーディネーターのスタッフ一が打ち合わせの時からとても親身になり対応してくれて安心でした。当日も着付け、メイク担当の方が写真撮影までずっと付き添っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
事前ヘアメイクは依頼せずに、ぶっつけ本番だったのですが、期待以上の出来で満足です。

立地・交通の便

千駄ヶ谷駅から徒歩5分ほどで、とても便利でした。家族は皆、車で来たのですが、駐車場も数台利用できました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

境内を歩いて入場の予定でしたが、雨が降ってきてしまい室内のみとなってしまったのは、少し残念でした。
ただし、写真撮影は、雨上がりの雰囲気の良い写真が撮れたので満足です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて和婚2015さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 鳩森八幡神社
挙式スタイル 神前
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-1-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事