1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. PACO(パコ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのレストラン「PACO(パコ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (6)
  2. 費用明細 (1)
式場返信あり

手作り感満載のしあわせなひと時でした♪

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 5.00 3.50 -
おにく* さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

私達は身内でお爺ちゃん、お婆ちゃんを招待したので、エレベーターのあるトゥエルブ、ウルトラスを選びました。人前式を行ったトゥエルブでは、窓から光が差し、入場した瞬間、何とも言えない素敵な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

お色直しで再入場する時に歌を歌いながら入場したかったので、ワイヤレスマイクを希望しましたが、音響の関係で カフェにワイヤレスマイクはあるのですが、使用できませんでした。
もともと、音楽機材を持っていた為、持ち込んでコードマイクですが使用して演出する事ができました。
オリジナルウェディングソングを歌ったり、お色直しも演出できて、やりたかった事ができました!

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

別のレンタルドレス屋さんと、提携先のドレス屋さんで試着して決めました。
提携先のドレス屋さんは、新郎新婦の試着場所が同じ空間。新郎よりも新婦さんの方の衣装が大事といった感じで、正直スタッフさんの対応があまり良く思えませんでした。
最初に試着した別のレンタルドレス屋さんで、ドレス・タキシード・靴・その他小物をお願いしました。

料理

列席してくださった中で、ご高齢の方もおられたので、当初の洋食メインの物から、和食も混ぜてコースにして頂けました。
ウェディングケーキに新郎新婦の写真を、写真通りにチョコレートにしてもらえた事が、嬉しかったです。

スタッフ

打ち合わせの時から、本当に良くして頂いてて、私達がしたかった結婚式ができました。
主人が目が不自由で、実際には「何か支障が出るんだろうなぁ」と、正直思っていました。ですが、様々なアイデアを提案してくださり、本当に嬉しかったです。

立地・交通の便

岡山駅より 徒歩10分あれば着きます。
周辺にもオシャレなカフェや 居酒屋さんなどがあります。

式場からの返信

PACO

磨屋町キッチンPACO より

返信日:2016年9月2日

・おにくさん
みんなのウエディングに口コミ頂きまして、ありがとうございます。
おにくさんの希望の結婚式がお手伝いできた事、とても嬉しく思います。
また、お衣装合わせの件に関しましては、厳しいご意見ありがとうございます。
スタッフ全員で共有し、改善させて頂きます。
おにくさんの記念日の際には是非、磨屋町キッチンPACOにお越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておにく*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 PACO
挙式スタイル 人前
住所 岡山県岡山市北区磨屋町9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事