1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. モンテファーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜駅から電車で約5分、天王町駅近くにある「モンテファーレ」。格式あるステンドグラスに囲まれたチャペルでパイプオルガンの音色が響く中での挙式。2種類のバンケットにはシンデレラ階段やティアラをイメージしたシャンデリアも。ゲストへのおもてなしは、おふたりの思い出の食材を使ったお料理。リクエストに応じて心に残るお料理をご提案します。

最寄駅
天王町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (239)
  2. 費用明細 (55)

立地を除けば自由度高くてお勧めです

下見
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 4.50 4.50 2.50 4.50
パンジーナ さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年4月 (投稿2020年4月)

訪問時の見積金額
3,232,284円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

衣装が何着着ても22万円なのが凄いと思いました。でも、調子に乗って何着も着ると、ヘアメイク代と美容着付け代が嵩んで驚きでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気がとても綺麗でした。天井も高くて開放感もあるし、ステンドグラスや壁に施された飾りも見事でした。チャペルの扉が開いた時の空気感も良かったです。

演出・オリジナリティ

会場内にキッチンがあったり、フリースペースで寿司バーが出来たり、演出も色々出来そうでいいと思いました。

衣装・衣装小物

会場内に衣装室がありました。
たくさんのドレスが飾ってあって、衣装室のスタッフの方も物腰が優しくて感じが良かったです。

料理

パンは香りが良くて、お肉も柔らかくて美味しかったです。デザートもたっぷりあってお腹がいっぱいになりました。祝いビールも出してくれたのが嬉しかったです。

スタッフ

担当プランナーさんは、とても楽しくて、思わず笑ってしまう場面もたくさんあって、時間が経つのも忘れてしまう程でした。

立地・交通の便

新横浜からは然程、遠くはないし、天王町の駅からは近いので、駅からの距離としては良いと思いますが、住宅地の一角にあって、目の前には、よくある近所の小さな公園みたいな公園があって、とても結婚式場があるという雰囲気ではないので、知らない人は見つけ難いと思います。
駐車場はあるので、車で来る列席者が居ても大丈夫です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

パンジーナさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパンジーナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モンテファーレ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-45-55
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事