1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. モンテファーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜駅から電車で約5分、天王町駅近くにある「モンテファーレ」。格式あるステンドグラスに囲まれたチャペルでパイプオルガンの音色が響く中での挙式。2種類のバンケットにはシンデレラ階段やティアラをイメージしたシャンデリアも。ゲストへのおもてなしは、おふたりの思い出の食材を使ったお料理。リクエストに応じて心に残るお料理をご提案します。

最寄駅
天王町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (239)
  2. 費用明細 (55)

最高のプランナー、心に残る感動のチャペル

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
M&Y0903 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初、見学に行った際にも具体的なリアルな数字を出していただけたので想像しやすかったです。また、ここは削ってもいいかもしれないですね!など、こちら側のコスト上限のことも考えながらアドバイスをして下さるので安心して何でも相談できました。とても心強かったです。あれもこれも勧めてくるだけではなく、しっかりと親身になって相談にのっていただけるので、妥協したくない部分を削らずに、良い式を挙げられました。

会場の雰囲気・設備

エントランス(フロア)からスタッフの方々が暖かく迎えてくれます。何よりもチャペルがとても素敵です。扉を開けた瞬間に感動したのを今でも鮮明に覚えています。高い天井に、天井の素敵すぎるデザイン、床に移りだすステンドガラスに、長いバージンロード、雰囲気漂うパイプオルガン‥素晴らしいの一言に尽きます。披露宴会場は暖かな雰囲気にも品があり理想の結婚式を上げることができました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場には階段がついていて、上からの登場も下からの登場も出来たので、登場シーンでは2つの楽しみ方ができました。また、余興などでも階段が使用できるので様々な演出が出来てよかったです。

衣装・衣装小物

私たちはモンテファーレのドレス着放題という方法でドレスを選ばせていただきました。納得がいくまで何度も試着させて頂いたのを覚えています。気になるドレスはキープして下さったり、なりたい花嫁を演出してくれます。様々なバリエーションのドレスがあり心が踊りっぱなしでした。会場のスタッフの方も親身になって一緒に選んでくれます。

料理

モンテファーレの料理は、ほんっとーに美味しかったです!もともと決められたコースが何種類かあるのですが、私たちはそれぞれのコースの中から気に入ったものをチョイスして、私達こだわりのコースを作っていただきました。何を食べても美味しくて、はずれの料理が一つもありませんでした。しっかりと試食の場も設けていただけたので、より満足することができます。
ゲストには『全部美味しくてビックリした!』と皆から言っていただきました。ゲストにとって結婚式は食事の印象も大きい為、料理の部分も大好評で嬉しかったです。

スタッフ

私たちは、結婚式を終えたあとも夫婦で言うことがあります。それは『最高のプランナーさんに出会えたおかげで、最高の結婚式を挙げることができたね』です。ドレスや会場だけが素敵でも、最高のプランナーさん無しでは素敵な結婚式を挙げることは出来ません。本当に出会った時から最後の最後まで、全力でサポートしてくださる最高のプランナーさんがモンテファーレには居ます。私たちはこの出会いに感謝してばかりです。また、結婚式に携わって下さった方たちすべての方がとても親切で、結婚式を成功させよう!良い式にしよう!と心を一つにして取り組んで下さりました。こんなに、素晴らしい会場‥他にはないのでは?と思う程です。結婚式を終えた後、スタッフの方たちが一列に並び『本日は誠におめでとうございます』と改めてお祝いの言葉を大声で伝えてくれました。今でも鮮明に覚えています。この先忘れる事はないでしょう。プランナーさんはじめ、会場スタッフの方すべてが最高です。
結婚式が終わっても、プランナーさんに会いたくて式場に行きたくなります!

立地・交通の便

駅を降りてすぐの場所に式場があるため、自分達が毎回打ち合わせに行くのにも便利ですし、何よりも当日はゲストの方々が来やすいので安心して招待出来ます!天気の事で気持ちが左右される心配もないのがとても嬉しいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式を終えてからゲストの方々に、『今までに出席した結婚式の中でも一番素敵な式だった。本当に良い結婚式だった。』と言葉を多く頂きます。本当に最高の結婚式でした。プランナーさんや会場スタッフの方には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM&Y0903さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 モンテファーレ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-45-55
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事