1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. モンテファーレ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

横浜駅から電車で約5分、天王町駅近くにある「モンテファーレ」。格式あるステンドグラスに囲まれたチャペルでパイプオルガンの音色が響く中での挙式。2種類のバンケットにはシンデレラ階段やティアラをイメージしたシャンデリアも。ゲストへのおもてなしは、おふたりの思い出の食材を使ったお料理。リクエストに応じて心に残るお料理をご提案します。

最寄駅
天王町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (238)
  2. 費用明細 (55)

予算内でやりたい事がいっぱい出来る (投稿者チョコミント09さん)モンテファーレ 費用と料金

チョコミント09 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2016年11月(投稿 2017年6月)
下見
見積金額 1,988,820 (60人)
出席者単価 33,147 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予算内でやりたい事がいっぱい出来る

値上がりしそうなポイント

見積もりには含まれていない写真や動画撮影、エンドロールはする予定なので値上がりすると思います!
集合写真と挙式の撮影は会場さんにお願いしないといけないとの事なので、見積もりの金額より上がる予定です。

新婦の髪飾りはレンタルも持ち込みも有料になります。下手に持ち込み過ぎてもあまり変わらないので事前に聞いておいた方がいいと思います!

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムは全て持ち込みにしました!
あと司会は友達にやってもらうことにしたり、聖歌隊を無しにしたので多少は値下がりしました。

アドバイス

スナップ写真、動画撮影等の費用は忘れがちなので早めに相談した方がいいかもです。
外部のカメラマンさんにお願いする場合はチャペルの中の撮影はNGなので挙式の撮影&集合写真の撮影は会場さんにお願いする形になります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチョコミント09さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    前撮り費用を追加したので100,000円値上がりしました。衣装代のプランがあり、お得でした。 ウェディングドレス300,000円とカラードレス230,000円とタキシード2着で240,000円...

    ニカニカ さんの費用明細(下見)
    ニカニカ さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    メイン席をソファに変えると装花代もかかります。資料を見た感じだと、最低でも11万円くらいのボリュームは必要だと感じました。 招待状、席札、プロフィールDVDは持ち込みで0円で見積もりを出しても...

    ぷれはなぼー さんの費用明細(下見)
    ぷれはなぼー さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    前撮り費用が含まれているため10万円値上がりしています。 料理と装花は安めの見積なのでランクアップが必要かと思います。割引額が大きく、ドレス着放題のフリープランのおかげで前撮り時のドレスも込々...

    naoha さんの費用明細(下見)
    naoha さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    最終的に上がりそうなお料理と装花はグレードアップして見積もりを作ってもらいました。 プロジェクションマッピングや 和菓子も種類に入っているデザートビュッフェを選択したので合わせて20万程値上...

    kk_ さんの費用明細(下見)
    kk_ さん
    認証済み
    訪問 2021年6月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    我々は家族単位の会食形式のため地下の会食スペースを使用する条件で見積もりをしてもらいました。式場が標準的な式で使用する会場だと使用料がかかってきます。我々は別の式場と契約して結婚式を挙げたのです...

    ねこ4141 さんの費用明細(下見)
    ねこ4141 さん
    認証済み
    訪問 2020年9月(投稿 2021年1月)
下見の費用をもっと見る(37件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 モンテファーレ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-45-55
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事