1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. カノビアーノ福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (588)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

不満点がありませんでした

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 -
kurako さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、私たちの次の予定があったこともあり、時間がなくなってしまって、バタバタ割引などしていない見積もりをもらいました。
その後、やはり当日割引された見積もりが欲しいと戻ったところ、50名で約220万円でした。
私たちが見学で感動した演出などを割引してくださっていました。
実際に他の方がどれくらいの割引かなどはわかりませんが、担当の方が支配人さんと交渉してくださり「頑張りました!」と言ってくださいました。
また、基本仮押さえをしてもらえない式場だそうですが、割引をした見積もりのまま約1週間お返事を待ってくださったことに感謝しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、私は、写真で見るよりも広く感じました。バージンロードがキラキラしていてとても綺麗でした。このキラキラ感は写真では現せないのだと実際に見て思いました。ぜひ、実際に見てほしいです。挙式会場に入る前の大きな階段も素敵でした。
披露宴会場も2会場見学しましたが、どちらにも良さがあり迷ってしまいます。私が希望する挙式日はすでに1会場予約がうまっていました。
その他、クロークやお手洗い場所もわかりやすく、全館バリアフリーなのが良い点だなと思いました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングと隠し扉にとても感動しました。会場に柱もなく、壁にプロジェクションマッピングが映るので、どこの席からも見えそうなのが私の中では高いポイントでした。(他式場にお呼ばれで行った時にムービーが見えにくかったため…)
ですが、自分たちの時はどのようなムービーができるのか想像ができないです…。
他にもいろんな演出ができると教えてくださいましたが、もっといろいろ知りたかったです。

料理

おはしでも食べられるイタリアンです。担当の方に「お料理は美味しいですよ!!」と前もって言われていましたが、想像以上でした。あまり好んで食べないお魚やエビがお肉よりも美味しく感じました。いろんなコースがあり、100円単位でメニューを変えることができるそうですが、上がり幅が想像できないため、不安です。
キッチンが披露宴会場の横にあるため、当日はできたてを提供してもらえるそうです!

スタッフ

"こういう結婚式がしたい!"という明確なことは決めずに軽い気持ちで見学に行ってしまいましたが、担当の方がいろんな質問をしてくださり、自分の気持ちを知ることができました。見学も私たちのペースに合わせてさせてくださり、質問にも丁寧に答えてくださいました。
担当の方だけではなく、試食を運んできてくださったスタッフの方にも「聞きたいことがあったら、言ってください。写真をお見せすることもできますよ」と声をかけてくださり、「本日はお見せできない。と言われた親族控室の写真が見たいです」と言うと、その後担当の方が動画を見せてくださいました。担当の方だけではなく、他のスタッフの方にも親切に声をかけていただいたこと、嬉しく思いました。
最後に担当の方に「おふたりなら素敵な結婚式ができる。そのお手伝いをしたい」と言われたことが印象に残りました。

立地・交通の便

地下鉄の駅とバス停、どちらからも近くて便利です。車の場合は、提携している駐車場はなく、近くに立体駐車場があるそうです。ゲストのことを考えると一度立体駐車場も見に行った方がいいかもしれません。

式場からの返信

カノビアーノ福岡

カノビアーノ福岡キャスト一同 より

返信日:2021年12月9日

kurako様

この度は、数ある式場の中より
カノビアーノ福岡のブライダルフェアにご参加くださり
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想を頂き誠にありがとうございます。

カノビアーノ福岡では、【新郎新婦の理想を叶える】事と【ゲストの満足度】のバランスを大切にしており
幅広い世代の皆様にとって「今までで一番良かった!」と感じて頂ける仕掛けをご用意しております。

今後のお打ち合わせでは、よりイメージを一緒に考えていきながらの
楽しいお時間となりますので、是非楽しみにされていてくださいませ。

今後とも、よろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkurakoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事