1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. カノビアーノ福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (588)
  2. 費用明細 (120)
式場返信あり

料理が感動できる美味しさです!

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.50 4.50 4.00 4.00
たけお14zk さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

思っていた以上に安く押さえられたので満足である。
料理が美味しいのにも関わらず、良心的な値段で非常におすすめである!

会場の雰囲気・設備

挙式場はとてもきれいで、写真では伝わらないほど感動できるので、是非とも見学してほしい!

演出・オリジナリティ

派手な式にするのは抵抗があり、コンセプト等もほとんど決めていただけているプランだったのでよかった。

衣装・衣装小物

特にこだわりのない夫婦だったので、スタンダードな衣装で納得のいくものだったのでよかった。

料理

野菜の美味しさが特に際立つ料理で、非常にこだわって料理されていることがひしひしと伝わってきた。
結婚式の料理は今までさほど美味しいと思ったことがなかったが、初めて心から美味しいと思えた。
記念日にも是非使いたいと思えるほど感動できた。

スタッフ

非常に楽しく接してくれる方で、この式場を一番最初に見学して本当に良かったと感じた。
その後のプランを詰めていく担当の方もずっと笑顔で幸せな気持ちに慣れた。

立地・交通の便

福岡市内の人は天神でも全く問題なく式場に向かえるが、その他の地域の人は博多駅から乗り換えしないといけないため、ほんの少し不便である。
しかし、基本的に交通面は非常に良いので便利だと思う!

式場からの返信

カノビアーノ福岡

返信日:2021年6月10日

たけお14zk様

この度は貴重なご意見・ご感想を頂き
誠にありがとうございます。

現在、カノビアーノ福岡ではお得なプランや特典を
豊富にご準備させていただいており
より現実的にご安心いただけるようご提案させていただいております。

そして何より、カノビアーノ福岡が大切にしております
《唯一無二の空間・お料理》にご満足いただき
大変嬉しく存じております!

今後、コンセプトを大切にしたご結婚式当日に向けて
イメージを膨らませながらのお打ち合わせとなります。
是非、大切なゲストの皆様のお顔を思い浮かべながら
楽しみつつお打ち合わせを進めていきましょう!

今後とも、よろしくお願いいたします。

カノビアーノ福岡キャスト一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたけお14zkさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事