1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. カノビアーノ福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (588)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

スタッフも演出も料理も満足してます。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
くりーむさん さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

料理、ムービーのプランのグレードアップ、クレールストーリアなど拘りを追加して、初期見積もりから100万ほど膨らみ、最初は高いと思いました。ですが、値段に見合う演出や料理、対応だったかと思います。自分たちの拘りゲストへのおもてなしを詰めて満足の行く式を行えたと言う点から考えると、とても満足の行く値段でした。

会場の雰囲気・設備

印象的なチャペルと、サプライズ感たっぷりの仕掛けのある披露宴会場の素晴らしい会場です。また、移動は基本的にエレベーターのため、足腰に不安があるゲストも安心です。

演出・オリジナリティ

モーションカーテンにオープニング映像を流した後、裏のバルコニーから登場したり、壁と思っていたマジックウォールから登場したりと、他の式場には無い、サプライズ感満点の演出ができました。また、マジックウォールに映す映像も私の妻が描いたざっくりとした絵コンテの通りの構成をさらにブラッシュアップして作ってくださり、素晴らしい映像ができました。他にも、式の途中でペンライトアートができないかと相談した所、快く引き受けていただき、エンディングムービーにも盛り込んでくださいました。撮影のリハーサルもしてくださったようです。

衣装・衣装小物

ドレスサロンにある衣装の数が少なく感じました。その場に無くても他の会場から取り寄せたりして、納得の行くまで選ばせてくれますが、取り寄せの関係でどうしても時間がかかってしまいます。ただ、ドレスサロンの方が一生懸命探してくださり、信頼がおける方だったので、最終的に満足のいく衣装が選べました。

料理

ゲストの皆さんが口を揃えて美味しいと言うほど、評判が良かったです。素材を活かした味付けで、非常に食べやすい料理です。個人的には、季節野菜のズッパが野菜の甘味が絶妙で一番好きでした。また、デザートビュッフェも行っていただき、すぐに無くなってしまうほど、好評でした。イミテーションケーキですみっコぐらしのしろくまを作ってもらえないかと相談した所、頑張って作ってくださり、さらにハートのプレートも持たせてくれました。可愛くできており、とても満足しております。

スタッフ

親身になって対応してくださり、無理かなと思った事をダメ元で相談しても、プランナーさんを始めとしたスタッフ皆さんが楽しみながらできる方法や提案をしてくださいました。また、こちらがお願いした以上の事をしてくださり、私たちにとっても嬉しいサプライズとなりました。本当にとても素晴らしい式になり、感謝しております。

立地・交通の便

天神駅から徒歩10分程度で着く好立地です。提携はしていないようですが、斜め向かいに立体駐車場があり、車でも来る事もできます。また、タクシーも多く通るのと、バス停も近くにあるので、交通手段には困らないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的にスタッフの皆さんが明るく、とても感じの良い式場です。また、プランナーさんだけでなく、各担当一人一人が楽しんでプランニングしているという印象で、素敵な結婚式を挙げるには最適と感じました。親身に相談に乗ってくださり、人柄も良いので信頼のおける方々でした。

式場からの返信

カノビアーノ福岡

返信日:2020年2月6日

くりーむ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

この度は貴重なお時間の中ご投稿頂きありがとうございます。

私たちカノビアーノ福岡は「人・お料理・演出」を大切にしております。
何よりもカノビアーノの「人」に関して、魅力に感じてくださっていることに嬉しく思います。

最初の会場見学から結婚式当日までプランナーが一緒という担当一貫性にこだわり、よりお客様に喜んで頂ける様、精一杯取り組んでまいります。

貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

また、カノビアーノ福岡のお近くに寄られた際には
是非、遊びにお越し頂けますと幸いです。

カノビアーノ福岡キャスト一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりーむさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事