1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. カノビアーノ福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

スタッフさんの質の高さ
総合的に特に見当たりません

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50
SEN89 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安い訳ではないですがゲストハウスの相場だと思います。

会場の雰囲気・設備

全く雰囲気の異なる会場が2つあり好みで選ぶ事ができます。クロークから挙式会場、披露宴会場はエレベーターで移動するだけなのでゲストも楽です。

演出・オリジナリティ

カジュアルな雰囲気にしたかったのですがこちらの意見に寄り添って下さり省くところはちゃんと省いてくれ強要もなくとても良かったです。

衣装・衣装小物

カジュアルな感じのドレスは少ないように感じましたが気に入ったものが見つかりました。小物も好みの物があり大満足です。色々と提案もして下さいますが好みを分かりやすく伝える為に好きな感じの画像を用意しておくといいと思いました。

料理

レストランウエディングなので料理は美味しいです。ドリンクもホテルと違い種類が多く感じられました。

スタッフ

皆さんレベルが高く笑顔で心から祝福して下さり、ゲスト親族みんな喜んでいました。
ヘアメイクさん、カメラマンさん、司会の方もとても良い方々でした。
特にプランナーさんは契約から担当してくださるので親身に寄り添って下さり大満足です。

立地・交通の便

福岡の中心地で交通の便が良いです。周りにホテルも多くあり遠方のゲストにも安心です。二次会にも移動しやすい場所にあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日に他の方の結婚式と同じ時間に進行される事がないのでそこも良かった。

式場からの返信

カノビアーノ福岡

返信日:2019年8月13日

SEN89さん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

この度は貴重なお時間の中ご投稿頂きありがとうございます。

私たちカノビアーノ福岡は「人・お料理・演出」を大切にしております。
何よりもカノビアーノの「人」に関して、魅力に感じてくださっていることに嬉しく思います。

最初の会場見学から結婚式当日までプランナーが一緒という担当一貫性にこだわり、よりお客様に喜んで頂ける様、精一杯取り組んでまいります。

貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

また、カノビアーノ福岡のお近くに寄られた際には
是非、遊びにお越し頂けますと幸いです。

カノビアーノ福岡キャスト一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSEN89さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事