1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. カノビアーノ福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (119)
式場返信あり

可愛い雰囲気の会場。

下見
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.50 3.50 3.50 3.50 -
ブル~ベリ~ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年11月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは高いと感じました。しかし、映像の演出などここでしかできない演出が入っていてるのでその分が少し高くなるのかもしれません。当日契約だと特典がついてくるのでここに決めている人にはいいと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは広く天井も高かったです。キラキラしたチャペルでした。披露宴会場は2種類あり好みによって白を基調とした会場、茶色を基調とした会場で選べるのがいいと思います。ただ人数が多くなると狭く感じると思います。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングで壁一面を使っていて会場との一体感がすごいと思いました。新郎新婦の入場も意外な場所からだったし、ライトや音楽の使い方も映画の中にいるような感じで参加者も楽しめると思いました。

料理

デザートのみでしたが、見た目が可愛くてよかったです。料理もミシュランに選ばれたとのとことで期待できると思います。

スタッフ

会場全体を案内してくれて丁寧に説明してくれました。

立地・交通の便

大通り沿いにあり分かりやすい場所です。

ブル~ベリ~さんが比較検討した式場

式場からの返信

カノビアーノ福岡

返信日:2016年3月20日

ブル~ベリ~様

この度は、カノビアーノ福岡にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

会場の雰囲気や演出、お料理など
お褒めのお言葉本当にありがとうございます。

今回スイーツのご試食のみだったとのことでしたので
ぜひお食事の試食がある際に、お越しいただけると幸いです。

ご新郎新婦様にとって最幸の1日になりますよう
カノビアーノ福岡キャスト一同、ご見学時からお式当日まで
精一杯お手伝いさせていただいております。

ぜひブル~ベリ~様をお手伝いできる日を
心よりお待ちいたしております。

この度は、口コミのご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブル~ベリ~さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事