天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (14)
下見
tm040103 さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.86
費用 3.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 3.00    

交通の便を重視する方にお薦め♪
tm040103さん(カノビアーノ福岡口コミ)

(524文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

100人あたりの見積もりが380万円ほどでした。他会場に比べ少し価格は高めでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場はとても気品高く綺麗な式場で大満足でした。招待者の方たちにも十分喜んでもらえそうでした。また、入場する場所などにもサプライズ感もありよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

まさか、ここから入場!といった、サプライズ感はありそうです。

衣装・小物の満足度

衣装はあまり種類がなく、嫁さんは納得するものがなかったようです。

料理の満足度

料理の味付けが私とはあまりあわなかったです。
がしかし、料理のランクアップすればより良い料理になったのかもしれません。

式場スタッフの満足度

プランナーの方はとても親切で、全く問題はなかったのですが、もう少し効率よくまわして頂ければ時間効率がよかったよう感じました。

立地・交通の便の良さ

天神のど真ん中ですので、交通の便は良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても、綺麗な式場で中に入ると天神のど真ん中である事を忘れるような感覚が不思議で面白かったです。

tm040103さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

カノビアーノ福岡

カノビアーノ福岡支配人 より

(返信日:2015年5月25日)

tm040103様

この度はカノビアーノ福岡へお越しいただき
またご検討していただき、誠にありがとうございました。

雰囲気や演出等に関しましてお褒めの言葉をいただき
とても嬉しく思います。

カノビアーノ福岡では、新郎新婦とゲストの距離が近く
皆様に満足して頂けるように、『たくさん結婚式に
参列している人ほど、記憶に残り、驚き、楽しんでもらう結婚式』を
テーマに結婚式をお手伝いさせていただいております。

いつも歩いている国体道路から少し入って
カノビアーノ福岡へ足を運んでいただきますと
チャペルや披露宴会場等で非日常の空間を楽しんでいただきながら
皆様に素敵なお時間を過ごしていただいております。

また付帯設備も整っておりますので
お越しいただくゲストの皆様にも不自由なく過ごしていただけます。

ぜひ、tm040103様のご結婚式をお手伝いできる日を
キャスト一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtm040103さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-567221
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日
受付時間 平日12:00~20:00 土日祝日10:00~20:00
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集