1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. カノビアーノ福岡
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (118)

可能であれば複数パターンの見積もりを (投稿者がっち0107さん)カノビアーノ福岡 費用と料金

がっち0107 さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2021年6月(投稿 2021年6月)
下見
見積金額 2,979,489 (90人)
出席者単価 33,105 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

可能であれば複数パターンの見積もりを

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

当たり前ですが料理のグレードや引き出物で値上がりします。
90人でグレードを上げた場合の見積もりも頂きましたが、
320万程になりました。

値下がりしそうなポイント

披露宴会場が2つあり、かく会場ごとに午前、午後の時間帯が選べるのですが、
午後の方がお安く式をあげることができるようです。
自分たちで出来るとこは積極的にやって費用を抑えていきたいと思います。

アドバイス

担当者さんがとても丁寧でした。
最小の見積もりではなく、ある程度平均的な金額を提示頂いたので、イメージしやすかったです。
グレードを上げた見積もりも作っていただくとより良いと思います。
人数が決まっていない場合は、相談して複数パターン作ってもらえれば、ご祝儀を考慮して
どのくらいの手出しになるか分かるので
費用感把握に良いと思います。

式場からの返信コメント

カノビアーノ福岡

返信日: 2021年6月25日(金)

がっち0107様

この度は貴重なお時間の中、口コミのご投稿を頂き
誠にありがとうございます。

また、ご見学の際の貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。

今後もお客様皆様へより良い結婚式のご提案が出来るよう、キャスト一同精進して参ります。

どうぞ、引き続き宜しくお願い致します。

カノビアーノ福岡キャスト一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてがっち0107さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレス代30万円OFFのキャンペーンではありますが、ウエディングとカラードレスそれぞれ30万は超えるので結局手出しは発生します。またタキシードと両親族着付けやレンタルだけでも10万円以上はかかり...

    けんけん賢 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理などグレードをあげるたり、もちろん+α分が加算されるのでそこは了承している。 参列者に楽しんで欲しいので料理に力を入れたり、おもてなしにお金をかけたいと思っていたので、とても良い内容だと思...

    アボカドイッセイ0630 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    ウェディングドレス、カラードレスがそれぞれ25万円ずつかかるため、お色直しを増やすと費用が大きくなります。また、演出や映像にこだわりたい方はグレードが高くなるようです。演出や映像はグレード分けさ...

    アルちゃん0115 さんの費用明細(下見)
    アルちゃん0115 さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    どこもそうですが、料理のランクをあげると値上がりします。あとは衣装に関しても、ドレスはみんな値上がりするポイントだと思っています。生花をたくさん使いたいと思っていたのですが、式を上げる時期によっ...

    kinachan さんの費用明細(下見)
    kinachan さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    料理はランクによって金額が上がりそうです。 また装花も金額低めで見積されてるため、上がると思います。 プロジェクションマッピング等の映像系も長さや演出等をこだわれば金額が上がるとのことでした...

    まめ03 さんの費用明細(下見)
    まめ03 さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年8月)
下見の費用をもっと見る(80件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事