1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. カノビアーノ福岡
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (586)
  2. 費用明細 (118)

いらないものは全て省いたシンプルな式に (投稿者ホキさん)カノビアーノ福岡 費用と料金

ホキ さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2020年3月(投稿 2020年3月)
本番
最終金額 3,739,176 (80人)
出席者単価 46,739 円
見積金額 3,950,000 円
見積差額 - 210,824円(5.3%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

いらないものは全て省いたシンプルな式に

式場返信あり

値上がりしたポイント

映像をオリジナルにしていくと、金額が上がるようです。お料理も1万から1万6000円のものがありました。

値下がりしたポイント

マリッジコレクションに参加するといろいろな特典がもらえて、お花代や写真代が安くなりました。ウェディングフェアに参加したところ、席札やメニュー表なども割引がされました。プロフィール動画は友達にお願いしたので、費用を抑えられました。

アドバイス

手作りをした方が、安くなりますが、余裕がなければ、お任せしていいと思います。できるところは自分でという感じで。映像が得意な友達に頼るのも手かなと思います。見積もりも多めに出してもらって、引き算するのがいいと思いました。またフェアなどの案内をいろいろして頂くので、それに参加した方が絶対お得だと思います。

式場からの返信コメント

カノビアーノ福岡

返信日: 2020年4月2日(木)

ホキ様

この度は、ご結婚、誠におめでとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様から頂きましたご意見を大切に、スタッフ一同、日々精進し、より多くのお客様に、良いご結婚式のご提案が出来るよう、取り組んで参ります。

今後とも、カノビアーノ福岡を何卒よろしくお願い致します。
この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・料理 コースが3つあり、それぞれグレードが異なります。 見積もりには1番お安い13,300円のものがつけられています。式場見学や試食会では出てこないコースです。 見学や試食会では15,3...

    もちもち巾着 さんの費用明細(本番)
    もちもち巾着 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    一番はドレスの差額で値上がりしました。また、親族の着付けやヘアメイク代も一括にしたため初期見積もりから追加になっています。席次表、メニュー表、プロフィールムービー等自作したものを持ち込んだため数...

    まっつーママ さんの費用明細(本番)
    まっつーママ さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ゲストテーブルの装花で9万円ほど値上がりしました。またドレス、タキシードで35万円値上がりしました。ヘアメイクやメイク、ボディメイク、お色直しの着付け料、家族の着付けやメイクらヘアセット等の細か...

    まっつー0112 さんの費用明細(本番)
    まっつー0112 さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理ランクあげ 装花代 ボリューム増加した為 動画のランク上げ 写真データの枚数上げメニュー表 席札 結婚証明証 プロフィールムービーは友人に頼む・自作で作成しました。 印刷所にデータを...

    Yukapan_ さんの費用明細(本番)
    Yukapan_ さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ドレス・タキシードは必ず差額がかかります。私はウエディングドレスだけで、確か20万ほどの差額でした。また、料理のグレードはこだわりたかったので値上がりしましたがクオリティには満足です。・オンライ...

    hana.hana11 さん
    挙式 2023年12月(投稿 2024年2月)
本番の費用をもっと見る(39件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事