1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ノートルダム神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (445)
  2. 費用明細 (68)

アクリル板代が予想外だった

本番
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 4.00 4.00 3.00 3.00 3.50 2.50
なつき0321 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

当日の契約で割引もありましたが、装花や料理のランクアップで100万円以上値上がりしました。
不満な原因は、アクリル板の料金が発生すること。
式場に用意されているものであるのに、ゲスト1人ずつにアクリル板代と消費税、サービス料がかかります。
傷もありとても綺麗なわけでは無いのに、この出費は大きすぎました。

会場の雰囲気・設備

天井が高く、大聖堂はとても神秘的です。
ゲストにも好評でした。6階で高さもあるためにとても開放的で最初見た時にとても感動した大聖堂です。

演出・オリジナリティ

演出やサプライズについて、相談するとプランナーさんが色々と寄り添って相談に乗ってくださりました。
自分では思いつかないことも多かったので、知識が豊富な方に担当していただき有り難かったです。

衣装・衣装小物

自社ブランドを持っているため、基本的にはそちらからしか選ぶことができません。点数も少なく、持ち込みもできないために衣装選びには時間がかかりました。

料理

基本的には美味しく、見た目も良かったです。
でもベーシックのプランでは味も見た目も満足いかなかったため、ランクアップしました。
同じ式場の友人と情報交換していても、同意見が多かったです。
試食会は多くの方が参加するため、そこで十分なお料理を出してはランクアップする方が減るのかもしれません。ですがシャーベットが硬すぎてカンカンとスプーンが至る所で鳴っていたり、隣の方はシャーベットを飛ばしていました。個人的に、ベーシックなプランでももっと十分なものを用意してほしいと思いました。

スタッフ

基本的には返信も早く安心して準備することができました。しかし当日の連携不足など不安に感じる点もありました。当然してもらえると思うことも、こちらが都度確認する必要があったので負担は大きかったです。

立地・交通の便

歩いて移動できる距離です。ですが10.15分かかるためお年寄りには少し不便かもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつき0321さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事