1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ノートルダム神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (444)
  2. 費用明細 (68)

外部持ち込みできない

下見
総合評価 2.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.00 - 2.50 2.50 2.00 2.00
まえはらいずみ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りの見方もわからなかったのっで、後々よく見たら最低金額、含まれていないものがありすぎでした。
前撮りをやめたりアルバム作るのをやめたりして費用削減しました。

会場の雰囲気・設備

良い点
大小のフロアがあり、招待客の人数に会わせて選べる会場は嬉しいです。
チャペルは、写真で見るよりも天井も高く、ステンドグラスも美しいです。
バージンロードが長く、とても幻想的で印象に残ります。

悪い点
ドレスやタキシードなどの、衣装類アクセサリーなどの小物類を選ぶ時は別室の衣装ルームになるので飲み物が出されない。長い時間いてるので喉が乾いて辛かった。

衣装・衣装小物

平均金額でよく出るドレス
は、使用回数が多いせいか、黒ずんでいたり、レースもすたれてるものが多い。
小物も、安い金額で選べるものがほとんどない。

料理

レストランなども併用している結婚式場に比べて、まずくはないがあまり美味しくない。美味しいと思う料理と美味しい料理の差が激しい

立地・交通の便

良い点
車で行かれる場合、駐車場が広くて助かります。

悪い点
交通機関を使用の場合はかなり不便です。駅から式場までの道のりも分かりにくいですし、電車の乗り継ぎも悪いです。
車で行く場合モザイク周辺に入り道がかなり分かりにくかったです。道に慣れるまで、式場の建物は見えているのにたどりつけないなど、何度もぐるぐる回って駐車場の入り口を探しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

海の見えるロケーション、豪華なチャペルには圧巻です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまえはらいずみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事