1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ノートルダム神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (444)
  2. 費用明細 (68)

披露宴会場のスクリーン演出に感動

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.00 4.50 4.50 3.50
みなゆう さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2013年9月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
4,188,404円 (79人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは物足らないと思います。披露宴会場のスクリーンを使う為には、エンドロールなどのオプションをつけるのも、費用はかさみました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は人数に応じて部屋の大きさも選べます。高砂のバックは大きな窓でハーバーランドの夜景を背景に式をすることができます。昼は南に面してるので明るいです。

演出・オリジナリティ

ウサギの着ぐるみをレンタルして、新郎新婦の入場に登場させました。まさかの登場に、子供は喜んでいたと思います。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富でした。プランに関係なくドレスは全て選び放題でした。有名なデザイナーがつくった物はオプション料金がかかりました。

料理

お肉料理はフォアグラを乗せて豪華さはあったと思います。前菜もひとつひとつこだわってつくられており、見ても楽しめる料理でした。

スタッフ

打ち合わせから、全てが初めての私達のフォローしてくれ、不安な事をなんでも相談させて頂きました。披露宴でも丁寧な接客で知人からの評判もよかったです。

立地・交通の便

ハーバーランドにあるため、ポートタワーと海が一望できます。三宮駅からシャトルバスも出ており、新神戸駅からは徒歩15分くらいかかります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式場の敷地内に噴水があり、夜になると、噴水と光と音楽のショーが開催されます。式が終わってからも楽しむことができます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみなゆうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事