神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

2017年 兵庫県 進行演出 3位 +
2017年 年間ランキング
  • 兵庫県 進行演出 3 位
最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (20)
下見
みみみ7 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年11月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.50
費用 2.50 設備 4.50
演出 - 料理 -
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 3.00    

設備の豪華さと景色が楽しめそうでした抜群
費用がやや高くなりそう
みみみ7さん(ノートルダム神戸口コミ)

(541文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりはそれほど高くないように見えますが、ランクが低い料理などで出しているためこれから上がりそうでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しい会場で、エントラスからチャペル、披露宴会場に至るまで全てが綺麗でゴージャスでした。外観もエントラスもホテルのようで、重厚感がありました。チャペルは2つあり、1つは青と白を貴重にしており、爽やかな印象でした。もう1つは赤や黄色のステンドグラスと木目の椅子で温かみのあるチャペルでした。披露宴会場は全部で6つあり、シックで落ち着いたものや、ディズニーをイメージした可愛いものまで、人数やテイストにより選べるのでとても良かったです。どの会場からもポートタワーやハーバーランドの景色が一望でき、神戸らしさがありました。

衣装・小物の満足度

ドレスはオリジナルの物がメインで持ち込みなども不可のため、好みの衣装があるかはよく確認しておく必要があります。

立地・交通の便の良さ

ハーバーランドから少し歩いた海側にあり、海とポートタワーなどが見渡せる色がてもよか良かったです。遠方から来る方も神戸らしい景色が楽しめそうでした。ただ、駅からは少し歩くので詳しくない方は迷う可能性がありました。

みみみ7さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム神戸

ノートルダム神戸 より

(返信日:2016年2月20日)

みみみ7 様

この度はノートルダム神戸にお越しいただきまして誠に有難う
御座います。

お褒めのお言葉を沢山頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お料理は初期のお見積もり段階からワンランクアップしている料理単価を入れさせて頂いておりますのでご安心ください。お料理に重点を置いているお客様はさらにワンランクアップされておられます。

お見積には各ランクの料理単価の料金表示がありますので
ご参考にして頂いております。

ロケーションは神戸港を一望して頂けるTHE神戸の景色です。
神戸らしさをお褒め頂き大変うれしく感じております。

ドレス類のお持込に関しては申し訳御座いません。持込が出来ません。
しかし実際に会場で見れるドレスの点数に自身が御座います。
運命の一着をドレスアドバイザーと一緒に見つけていきますので
ご安心下さい。

ポートタワーの一番近くで神戸を感じながら結婚式をしてみませんか。
またのご来店をお待ちしております。

ノートルダム神戸

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみ7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-577256
ノートルダム神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休※祝日営業
受付時間 11:00から19:00
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事