神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

2017年 兵庫県 進行演出 3位 +
2017年 年間ランキング
  • 兵庫県 進行演出 3 位
最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (271)
  2. 費用明細 (20)
本番
たけ222 さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2014年2月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.57
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.50    

こだわりの豪華な結婚式ができます
たけ222さん(ノートルダム神戸口コミ)

(761文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

式場は新郎新婦や親族、列席者それぞれに気を配った豪華な建物なので、この立地でこの会場であれば妥当な金額だと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

今までの結婚式場で一番良かったといろんな友人に言ってもらえました。チャペルも披露宴会場も広くとても開放感があります。スクリーンが大きいので、映画館に来たみたいだったという感想も聞きました。

演出・オリジナリティの満足度

デジタルサイネージに自分たちオリジナルのウエルカム画像を表示したり、披露宴では大スクリーンと巨大クラッカーやワンダーフレイムでとても盛大に入場ができました。音楽や照明などの演出もかなり細かく要望を出しましたが、当日は思っていた通りに確実にご対応していただけました。

衣装・小物の満足度

素敵なドレスばかりで迷いましたが、披露宴会場に合う衣装にすぐに出会えました。前撮りだけは和装を着ましたが、女性は和装のバリエーションも多く、選ぶのが楽しかったです。

料理の満足度

料理の味付けやお皿のリクエストなども要望をさせていただきました。和食にしましたが、とても豪華で大満足でした。

式場スタッフの満足度

スタッフ皆さんとても親切で、プランナーさんと楽しくプランニングができ、自分たちの思った通りの結婚式ができました。
プランナーさんにはあれこれわがままを言いましたが、とても丁寧に対応していただいたので、非常に感謝しています。
あと、カメラマンの方々がとてもユニークで、とても楽しく前撮りができました。
ヘアメイクや着付けの方もとても親切で、前撮り・当日も安心して任せられました。

立地・交通の便の良さ

電車、車でも行きやすく、シャトルバスも出ているのでとても便利だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム神戸

ノートルダム神戸 より

(返信日:2015年5月14日)

たけ222様

この度はノートルダム神戸でご結婚式を挙げて頂き誠にありがとう
御座いました。

さらに高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。

ノートルダム神戸のスタッフはお客様が好きなスタッフばかりです。

たけ222様の人柄が素晴らしかったのでスタッフもさらに頑張ろうと
思った結果であります。

この先もノートルダム神戸はお客様と一緒に成長出来るように
沢山のイベントを企画致します。

その際は是非またノートルダム神戸にお越し下さい。心よりお待ちしております。

ノートルダム神戸

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたけ222さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-577256
ノートルダム神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休※祝日営業
受付時間 11:00から19:00
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事