1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ノートルダム神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (445)
  2. 費用明細 (68)

ロケーション、スタッフともに神戸イチです

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.00
カイ野菜 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年8月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安くはないです。でもその費用以上のサービスを提供してくれるので満足でした。
少し高くても、自分らしさをだしたい人にオススメです♪

会場の雰囲気・設備

新しいし、綺麗だし、広いし、天井も高いし、豪華。
控え室も広く、くつろげる。
挙式会場は2つあるんですが、どちらも素敵でした!どっちもで式をあげたくなります!
披露宴会場は6つあって、ゲストの人数や、それぞれの会場にテーマがあるので、お気に入りの雰囲気の披露宴会場が選べると思います!
授乳室もありますし、車イスでの移動も可能☆事前に申し出していたら、車イスの貸し出しもしてくれました♪

演出・オリジナリティ

一番こだわったのは、ケーキです!!旦那さんの職業にちなんだケーキにしてもらいました!完成度の高さに、式が始まる前からゲストのかたが写真を撮ってました!
もぅ1つ、
オープニングムービーをミュージックビデオのように撮影して、作成していただきました!
そこにもスタッフさんが出演してくださったり、協力してくださったり本当に素敵な方々でした!
披露宴のはじまりも和やかな雰囲気になりました!

衣装・衣装小物

ドレスもたくさんあって、何度も試着させていただけます!
きっとお気に入りのドレスが見つかるはずです!小物のたくさんあります♪
ロングトレーンはすごくオススメです!

料理

味も最高級でした。ボリュームも思ったよりあって皆さんにも好評でしたね。アレルギーや、切り分けといった細かな注文にも対応してくれました!
1度、試食会があるので安心して料理を選ぶことができます!
おいしさを知ってるので、当日は写真もとりたいけど、お料理も食べたい!っと、思ってしまうほどです!

スタッフ

スタッフの対応、接客もすばらしい。どの担当者も感じのよい人達しかいませんでした。
『こんな感じにしたい!』を実現してくれる、スタッフさんたちでした!
打ち合わせや衣裳合わせも、スタッフさんのおかげでストレスフリーに、自分の思いを伝えることができました!

立地・交通の便

駅から、歩くには少し遠い。けど、シャトルバス出てた。
神戸を象徴するような景色なので、最高ですな。県外のゲストにも喜んでもらえます!
夕方の天気予報とかで、式場の外観がうつったりするので、『ここで式をあげたんだぁ』っと、テンションがあがります!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大変すばらしい式場でした、満足してます。アフターサービスも充実していて、式が終わればそこで終わりじゃないから、そこがすばらしい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカイ野菜さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事