1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ノートルダム神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神戸を代表するランドマークが集まるハーバーランドに位置する「ノートルダム神戸」。憧れの大聖堂は天井高17メートルのイメージの違う2種類のチャペル。挙式後のパーティーは個性が光る6つのテーマを持った会場。ワンフロア貸切なので、ゲストとの大切な時間を過ごせます。

最寄駅
元町駅, 花隈駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (444)
  2. 費用明細 (68)

海が見える素敵なロケーション

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00
プチハート さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日契約割引していただきました。
初回見積りからどれだけ上がるか不安ですが、担当していただいた方に、大幅な金額アップはしないことを強く宣言してもらったので信じたいと思います。

会場の雰囲気・設備

全てが豪華です。
挙式会場も披露宴会場も様々な作りが考えられています。
ゲストの方の控え室も、他の参列者とは別のスペースがあります。
プライズルームも広々としていました。

演出・オリジナリティ

とても大きなスクリーンがとても印象的でした。
オープニングムービーを見せてもらったのですが、とても凝ったものでインパクトがありました。
まだ詳しく分かりませんが、色々な演出ができるみたいです。

衣装・衣装小物

ドレスショップを見学させていただいたのですが、たくさんのドレスがありました。
提携しているショップはなく自社ブランドのみです。持ち込みも不可です。
ドットや花柄などカラードレスは派手で個性的なものが多いように思いました。

料理

お料理の試食をさせてもらいましたが、美味しかったです。
フルコースではないので全体のボリュームは分かりません。実際にフルコースの試食をしてみたいです。

スタッフ

玄関からスタッフの方が笑顔で迎えてくださいました。
すれ違うスタッフの方も挨拶してくださったりとても印象がよかったです。
案内してくださった方も丁寧に式場内を案内してくださいました。

立地・交通の便

駅から徒歩10分くらいです。
ヒールだとちょっと辛いかな?と思いますが、結婚式の時は送迎バスがあるので便利です。
ロケーションは目の前が海でポートタワーも近く、神戸らしい雰囲気を味わえると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルに一目惚れです☆

プチハートさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプチハートさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事