結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「classico(クラシコ)」は、高岡・砺波・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岡駅, 広小路駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.13
口コミ数 26件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (26)
  2. 費用明細 (1)

互助会の値引は実質ありませんでした。 (投稿者うどんマンさん)classico(クラシコ) 費用と料金

うどんマン さん (男性)
訪問時 30代前半
訪問2015年5月(投稿 2015年5月)
下見
見積金額 810,765 (12人)
出席者単価 67,563 円

互助会の値引は実質ありませんでした。

値上がりしそうなポイント

ケーキ入刀、ビデオ撮影、集合写真撮影、花飾増設、キャンドルサービスなどのオプションは増やせば増やすほど費用が上積みされます。

値下がりしそうなポイント

下見に行った日はちょうどゴールデンウィークでした。1組み挙式をしており、低料金で出来る穴日とのことでした。参列者が旅行などで集まりにくい日取りは、値下げをしてくれるそうです。

アドバイス

親のもしもの葬儀の為にオークスの互助会をしておりました。結婚式でも使えるとのことでしたので話を進めると、実質料金(会場使用料、控室使用料、飲食費、司会費、花代、衣装代、着付け代、音響料、撮影代など)での値引は一切無く、オプション(チャペル利用料、ビデオ撮影、ケーキ入刀代、付属衣装代など)がサービスで付いてくるイメージです。私達には必要がないサービスでしたが、これらを使用しなければ、実質的な値引はありません。最低でも手出しで100~200万円くらいは支払わないといけない空気でしたので、クラシコを辞退しました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうどんマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 classico
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-593901
classicoのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(フェア開催日除く火曜定休※事前に連絡があれば19時以降も来館可能)
受付時間 9:00~19:00
住所 富山県高岡市本丸町13-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事