1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘(ヨッカイチハーバー オノエベッソウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘(ヨッカイチハーバー オノエベッソウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (5)

落ち着いた雰囲気と親切なスタッフ

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 4.50
かわきよ さん

本番時 40代後半 男性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初にもらった見積もりに比べると自分達の好みにいろいろ変更したのでちょっと高くなりました。
その変わりに要らない物はカットしたり、値段も相談にのってもらえたので納得しています。

会場の雰囲気・設備

下見に来た時は結構落ち着いた雰囲気でしたが自分達で選んだテーブルクロスや花束で飾り付けられた会場は落ち着いた中にも華やかさがあって想像以上に良かったです。
チャペルでの挙式も天候に恵まれ教会の白の内装と青い空と海のコントラストがとても明るくきれいでした。

演出・オリジナリティ

ウエルカムボードやネームプレートは自分達で作ったものを使ってもらいました。
目の前で作りたてを提供してくれるオープンキッチンや二人の生い立ちムービーもみなさんから好評でした。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはレンタルでもオーダーでも値段があまり変わらなかったのでオーダーにして式の後にベビードレスに仕立て直してもらう事にしました。
カラードレスも招待客のみなさんからもとても評判が良かったです。

料理

下見で試食させてもらった時にとても美味しかったので、当日も期待していましたがとても満足できました。
コースの肉料理だけを上のコースの料理に変更したいというワガママにも対応してくださいました。

スタッフ

プランナーさん、スタッフさん共にとても親切丁寧に対応して下さり不満や不快な思いをする事はありませんでした。
男性のプランナーさんでしたがこちらの要望にもきちんと対応してくれ、細かな説明やアドバイスもとてもわかりやすかったです。
スタッフの皆さんには大満足です。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますがタクシーやシャトルバスを使えば不便はなさそうですが車だとちょっとわかりづらいのと時間によって国道がかなり渋滞するので時間に余裕が無いと焦りますね。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

申し込みをしてから挙式までが2カ月ほどしかなかったので心配でしたがプランナーさんやスタッフさんのおかげで思い出に残る最高の結婚式を挙げる事が出来、本当に感謝しています。
2カ月間、毎週のように打ち合わせで顔を合わせていたので挙式が終わってもう顔を合わせる事がなくなると思うとちょっと寂しいですね。
尾上別荘さんで結婚式をあげる事が出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかわきよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県四日市市尾上町1-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事