1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘(ヨッカイチハーバー オノエベッソウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘(ヨッカイチハーバー オノエベッソウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

和洋どちらも楽しむなら尾上別荘!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
三時のおやつ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

すべて真ん中あたり?の内容が見積もられていました。その為、最初の見積りから削った部分もあれば、ランクを上げた部分もありました。
お花は豪華にしたくて、最後の最後のまで悩みましたがランクを上げました。公式HPからの予約がお値打ちとのことで割引も使えて、ラッキーでした!

会場の雰囲気・設備

海が見えるチャペルは印象深く、とても綺麗です。私達はシーサイドルームという、こちらも海の見える披露宴会場を選びました。2つ披露宴会場があるので選べるのも嬉しかったです。
シーサイドルームは高級感もあり、可愛らしい雰囲気が苦手な私にはぴったりでした。
和も洋もいける、オールマイティさが素晴らしいです。

演出・オリジナリティ

たくさんの演出を紹介してもらいました!
お値段も含めて相談にのってくださりました。
キャンドルビュッフェをして、コーディネートもおしゃれにすることができました!

衣装・衣装小物

和装かカラードレスか迷っていましたが、親切に対応していただき、楽しい衣装選びができました。
小物類も全てついての値段でした。
アクセサリーは付けたいものがあったので持ち込みましたが持込料金は特にかかりませんでした。

料理

新郎の実家が農家で、育てている野菜を付け合わせに使ってもらいました!
ゲストの方からもたくさん褒めてもらって嬉しかったです!

スタッフ

はじめてのことなので、不安もいっぱいありましたがスタッフの皆さんのおかげで、すごく素敵な結婚式にすることができました!

立地・交通の便

大通りから少し中に入る場所にあり、静かなところは良かったです。
駅からの送迎として、タクシーを何台がつけてもらいました。駐車場もあり問題なし。

式場からの返信

YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘

尾上別荘スタッフ一同 より

返信日:2018年5月28日

三時のおやつ様

この度はYOKKAICHI HARBOR尾上別荘に大切なご結婚式をお任せいただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。
海の見えるチャペルは結婚式当日ゲストの皆様からも驚きのお声をよく耳にします。思い出に残る瞬間としてチャペルは大切な場所でございますので、素敵な印象を与えることができればと考えております。
披露宴会場もお好みの雰囲気に合わせてお選びます。さらに1日2組様限定のご案内でございますので、完全貸切ウエディングをお楽しみいただけます。その為、ドレス選びを終えた後でも披露宴の会場を変更できるというのもお勧めのポイントです。

三時のおやつ様のように幸せなお二人が充実したご結婚式を迎えられますよう、これからも尾上別荘スタッフ一丸となり精一杯努めてまいります。

また尾上別荘のお近くにお立ち寄りの際は遊びに来てくださいね♪

最後になりましたが、貴重なクチコミをいただきありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて三時のおやつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県四日市市尾上町1-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事