1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘(ヨッカイチハーバー オノエベッソウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 四日市・鈴鹿・伊賀エリアのゲストハウス「YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘(ヨッカイチハーバー オノエベッソウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

落ち着いた大人な雰囲気

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 5.00 4.50 4.00 -
Giants さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年7月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めて自分たちの結婚式の見積りを見たのですが、担当スタッフの方がしっかり説明をしてくださったので、イメージはしやすかったです。印象としては、当初自分達が考えていたものより、少し安く感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルも印象的ですごく良かったのですが、実際に式場内を見てみた中では、待合室が特に気に入りました。古民家風の建物で雰囲気もよく、広さもあり安心しました。

演出・オリジナリティ

あまり詳しくは聞いてはいませんが、ゲストに関わる演出をいくつか紹介してもらいました。料金は発生しますが、その中でも必要と思ったものをとりあえず見積もりに入れていただきました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

全国にお店のあるドレスショップとのことでした。画像で一部を見せて頂きましたが、種類としては多そうです。

料理

三重の食材を使った試食でした。とっても美味しかったです!当日オプションではありますが、デザートビュッフェで和菓子を出せると聞き、是非やりたいなと思いました。

スタッフ

明るい感じの方でした。私たち的にはとても話しやすく、説明もわかりやすかったです。

立地・交通の便

海沿いの静かなところにありました。近鉄からバスを出して頂けるらしく、駐車場も広いので特に気になる所はありませんでした。

式場からの返信

YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘

YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘 スタッフ一同 より

返信日:2017年11月18日

Giantsさん

この度は、数ある式場の中からYOKKAICHI HARBOR 尾上別荘にご来館頂きまして誠にありがとうございました。

コスト面につきましては、皆様が不安に感じている部分でもございますので、尾上別荘ではお客様にお時間をいただきながら少しでも丁寧なご説明を心がけております。
これからご見学をお考えの皆様も、些細なご質問にも必ずお応えさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

会場の雰囲気もお気に召していただけたようで、大変嬉しく思っております。
落ち着きのあるテイストでおつくりした会場でもございますので、ゲストの皆様にもくつろぎやすい空間となればと考えております。

また、お料理につきましては三重にまつわる食材だけではなく、お二人なお好きな食材やお味付けなどシェフとのご相談でカスタマイズも可能でございますので、お打ち合わせをより楽しんでいただければと思います。

最後になりましたが、尾上別荘のクチコミに嬉しいお声いただきありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGiantsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 YOKKAICHI HARBOR 尾上別荘
挙式スタイル 教会,人前
住所 三重県四日市市尾上町1-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事