1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ヴェルミヨンバーグ名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ヴェルミヨンバーグ名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅, 伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (239)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

とにかくスタッフが最高!!
データの納期が他より少し時間がかかります

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
たけりょー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから100万ほど値上がりしましたが、値上がり理由は明確です。料理や装花にこだわるとお金はかかりますが、ゲストの記憶に残るお料理を提供できたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードがガラス板で本当に素敵です!挙式会場、披露宴会場ともに高層ビルの最上階の為、景色もとてもいいです。
披露宴会場はアットホームな雰囲気で、綺麗な会場です。

演出・オリジナリティ

何を提案してもとても協力的になってくれますし、プランナーさんからも色々と提案をしてもらえるので、かなりオリジナリティ満載の式ができると思います。

衣装・衣装小物

提携のショップはインポートドレスが豊富なので、インポートドレスに憧れがある花嫁さんにはおすすめです。

料理

試食会で実際に食べた後に、シェフと一緒に相談しながらメニューを決められます。
ゲストから過去1美味しかった!の声をたくさんもらえるくらい、本当に美味しいです。

スタッフ

スタッフの人柄が売りの式場と言ってもいいくらい、皆さま素敵な方ばかりです。
プランナー一貫性なので安心して打ち合わせも進められます。
ゲストに、スタッフの雰囲気がすごく良くて居心地の良い空間だったと、スタッフまで褒めてもらえる結婚式って中々ないんじゃないかな?と思います。

立地・交通の便

地下鉄の駅目の前で好立地です。式場からタクチケも手配してもらえるので、年配の方や妊婦のゲストがいても安心です。

式場からの返信

ヴェルミヨンバーグ名古屋

ヴェルミヨンバーグスタッフ一同 より

返信日:2022年6月10日

たけりょー様

この度は、大切な1日をヴェルミヨンバーグにお任せいただき、誠にありがとうございました。

一貫制の担当プランナーと二人三脚で創り上げた1日。
おふたりにとって、ゲストの皆様にとって、忘れられない特別な1日となっておりましたら幸いです。

また、ヴェルミヨンバーグでは担当プランナーだけでなく、キッチンスタッフや当日携わるも一緒に結婚式をお手伝いをしております。
スタッフに関して、ゲストの皆様にもお褒めのお言葉をいただけたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。

お写真に関しましては、現在心を込めて作業を進めさせていただいております。
恐れ入りますが、お手元に届くまで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

これからも手と手を取り合って、幸せな家庭を築いていってください。
またおふたりにお会いできる事を楽しみにお待ち致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたけりょーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴェルミヨンバーグ名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-223-5599
ヴェルミヨンバーグ名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 ※祝日を除く
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル16F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事